季節・イベント

ゾンビ乱入!?フォトジェニックなハロウィン写真に挑戦

2017. Oct. 15

hintosハロウィン特集、第1弾 おうちでハロウィンパーティー第2弾 東池袋52のメンバーがハロウィンメイク、そして続く今回の第3弾は、ゾンビ登場?!です。

東池袋52のメンバーに会いにゾンビがやってきた?!

東池袋52のメンバーがハロウィンメイクに集中しているころ、東池袋にあるサンシャイン52階クレディセゾン社の受付に、ゾンビが現れました

どんな大けがを負ったゾンビなのでしょうか。足を引きずり、ゆっくりと受付の方に近づいてきます。そして、なぜか礼儀正しく、挨拶と入室許可証の受け取りを済ませるゾンビ。

受付のお姉さんも丁寧に応対してくれました

受付の近くにあったラジオブースで少し休憩? いいえ、実はハロウィンメイク中の東池袋52のメンバーのいる部屋へ入るタイミングを虎視眈々と見計らっているようです。

明るいところは少し苦手なようですよ

いよいよ、東池袋52のメンバーがいる部屋のドアに手をかけ……乱入を試みます。ゾンビも緊張するのでしょうか。

ドアの隙間からのぞくゾンビ。

東池袋52のメンバーがゾンビに遭遇

ゾンビ、朝比奈さん、池田さん

ゾンビと出逢ってしまったハロウィンメイク済みの東池袋52のメンバー朝比奈さんと池田さん。「キャー!ゾンビ!?」……びっくり驚いたのもつかの間、すっかりゾンビと仲良くなることに成功したお2人。

前例なき両手に花状態なゾンビ

めったに会えないゾンビ、せっかくのハロウィンだし楽しまなくちゃ!!ということで、ハロウィンメイクとゾンビで写真撮影スタート! 東池袋52のポーズを一緒にパシャリ。心なしかゾンビが笑顔になっています。

東池袋52のポーズを一緒に

hintosのキャラクターぺんとすくんともツーショット。とらわれているみたいになってしまいました。

ハロウィンメイクで十分楽しめるハロウィンに、さらなる盛り上がりを作ってくれたゾンビでした。

たくさん写真を撮って、ゾンビとは残念ながらお別れ。東池袋52のメンバーもハロウィンメイクをオフしてそれぞれ通常業務に……。ハロウィンメイクは、写真という形に残る思い出とともに、非現実的な時間を作ってくれました!

とってもフォトジェニック! ゾンビの写真を加工してみた

レアなゾンビとぺんとすくんとのツーショットを過去にhintosでも紹介した写真加工アプリMAKE UP PlusAnalog Parisで加工してみました。

どちらのアプリで加工しても、ゾンビのインパクト大。
他にも、ゾンビとの合成写真をアプリで作ってみたり、ALBUSなどのアルバム作成サービスで思い出をまとめてみたり……楽しみ方はいろいろ。

池袋の空にゾンビ

hintosのおすすめ写真関連サービスはこちら>>

さすがにゾンビは無理……という人もゾンビ風メイクをしてみたり、カメラアプリで加工してみたり思い思いの楽しいハロウィンを過ごしてくださいね!

そういえば……ゾンビはどこからやってきたの?

今回は、「ゾンビ屋さん」というゾンビ出張サービスを利用し現役ゾンビにきてもらいました。ゾンビになるまで1時間、しっかりメイクと衣装替えをして準備してくれました。

仮装以外の楽しみ方を模索したハロウィン。おうちでハロウィン、MAKEYでメイク、ゾンビ襲撃とhintos流ハロウィンの楽しみ方をお届けしました!
みなさまも楽しいハロウィンを過ごしてくださいね!

取材協力:ゾンビ屋さん

このサービス使ってみたい?

クリックするとみんなの結果が見れるよ!

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail