ライフスタイル

飲んでキレイ♪「養命酒製造」から美と健康を考えたハーブのお酒が続々登場

2018. Feb. 22

BY IwasakiS

養命酒製造株式会社から、「リフレッシュハーブカクテル」「リラックスハーブカクテル」を含め、女性の健康と美容を考えた美味しいハーブのお酒が続々と発売されています!

毎日にハーブのチカラを

【リフレッシュハーブカクテル&リラックスハーブカクテル】
「リフレッシュハーブカクテル」は、ペパーミントやローズマリーなどのリフレッシュ系ハーブを5種類配合。ライム果汁とすだち果汁を組み合わせることで、キレの良いすっきりとした味わいに仕上げました。やや強めの炭酸で爽快な飲み口です。

「リラックスハーブカクテル」は、エルダーフラワーやカモミールなどのリラックス系ハーブを5種類配合。マスカット果汁とゆず果汁を組み合わせることで、華やかな香りと味わいに仕上げました。炭酸入りで優しい飲み口です。

女性のための恋するお酒

【桃の紅茶酒】
カワイイもの好きの現代女性に向けた、新感覚のお酒です。カレルチャペック紅茶店厳選の茶葉エキスと養命酒製造のハーブ技術を組み合わせ、紅茶×ハーブ×フルーツの新しい味わいを表現しました。一日の終わりに自宅でくつろぎのひと時を過ごしながら、片手には紅茶酒を。甘い香りとハーブが疲れたココロをやさしくほぐす、日々の生活を大切に過ごしたい人にオススメのお酒です。

山田養蜂場の蜂蜜を使用

【 かりんとはちみつのお酒】
爽やかな香りのレモンピールなど10種のハーブを合わせることで、蜂蜜ならではの風味を活かし、濃厚な甘さとすっきりとした後味を両立しました。蜂蜜の甘さに「かりん」のフルーティーな風味が加わり、“ココロうるおう”やさしい味わいです。ロックやソーダ割り、紅茶割り、ミルク割りなど様々な飲み方でお楽しみいただけます。

期間限定発売!飲んでキレイに

【〈ゴールドキウイとレモンバーム〉〈パイナップルとペパーミント〉】
「フルーツとハーブのお酒」シリーズはフルーツと複数のハーブを組み合わせた“美容のお酒”です。今回2種類の期間限定味を発売いたします。
〈ゴールドキウイとレモンバーム〉は、美容イメージが高く人気拡大中のゴールドキウイに、レモンのような爽やかな香りのレモンバームを組み合わせました。
〈パイナップルとペパーミント〉は、ジューシーな甘さが人気のパイナップルに、心地良い清涼感でハーブティーとしても定番のペパーミントを組み合わせました。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail