趣味・エンタメ

1/31は【愛妻の日】。妻があなたの愛を感じる3つのサービス

2018. Jan. 31

しんどい仕事を頑張れるのは、愛する家族がいるから。忙しすぎると、奥さまがちょっぴり寂しさを感じているかもしれません。131日は「愛妻の日」であり、夫婦の絆を確かめ合える特別な日。あなたの愛と感謝の気持ちを、この機会に伝えてみてはいかがでしょうか? 今回はそんな日にぴったりな奥さまが喜ぶサービスをご紹介します。

エステ、クルージング、パラグライダーなど。奥さまにスペシャルな体験をプレゼントできる「Sow Experience(ソウ エクスペリエンス)」

Sow Experience(ソウ エクスペリエンス)は、「体験」のギフトカタログです。

食器やインテリア雑貨など「物」を扱ったギフトカタログとは異なり、高級レストランでのディナーや乗馬、スパやゴルフレッスンなどが用意されています。

提供されている体験数は5,500以上と豊富なラインナップ。多すぎて選びきれないのでは……という心配はご無用です。カタログの種類は複数あるので、奥さまの好きなものにあわせたカタログを選ぶことができます。

ラッピングサービスも充実しているので、愛妻の日のギフトにぴったりですよ!

体験記事はこちら>>

愛を込めて花束を。オンラインでプロが奥さまに似合う花をアレンジをしてくれる「Sakaseru(サカセル)」

奥さまが花を好きであれば、ぜひ利用してもらいたいのがSakaseru(サカセル)。

オンラインで、プロのフラワーデザイナーに花束のアレンジを依頼できるサービスなので、忙しい時でも花屋に行く必要がなくオーダー可能です。

デザイナー本人とメッセージで直接やりとりができるので、リクエストしやすいのが嬉しいポイント。奥さまの写真を送って、似合う花をアレンジしてもらうこともできます。

また、配達時間はもちろん、配達先の指定も可能なので、自宅だけでなく外出先のレストランなどにも配達OK。サプライズプレゼントとして用意してみるのもいいかもしれませんね。

実際に奥さまにプレゼントをした様子をhintosで公開しているので、チェックしてみてくださいね。

体験記事はこちら>>

特別な日はラグジュアリーな空間と時間を。高級レストラン限定の予約サイト「Premium Reservation(プレミアムリザベーション)」

Premium Reservation(プレミアムリザベーション)」は名前のとおり、高級な飲食店を予約できるサイトです。

サイト運営の担当者が「このレストランで失敗はない!」と、厳選したレストランが掲載されているため、初めての来店でも心配はありません。美味しい食事とともに夫婦の会話を楽しむにふさわしいお店がきっと見つかるはず!

すべてのレストランに「即時予約機能」がついているため、忙しい時間の合間でもオンラインで簡単かつ確実に予約することができます。

体験記事はこちら>>

どのサービスも忙しいあなたにぴったり!

仕事に追われて、プレゼントやレストラン選びの時間がないあなた。今回ご紹介したサービスを利用すれば、奥さまが満足されること間違いなし。どれも手間のかからない便利なサービスなので、ぜひ、131日の「愛妻の日」に向けて準備をして下さいね!

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail