趣味・エンタメ

バレンタインにはチョコだけじゃない。男性が喜ぶワンランク上のギフトを紹介

2018. Feb. 9

214日はバレンタインデー。日頃の感謝や好きな気持ちを、甘いチョコとともに男性にプレゼントする特別な日ですよね。しかし、毎年お菓子ばかりで、今年こそはちょっと違ったものをプレゼントしたいと感じることってありませんか?
そこで今回は、ワンランク上のバレンタインギフトを3つご紹介します!きっと相手も驚くこと間違いなし♪

iPhoneが思い出を鮮やかに残す一眼レフカメラに。「Pictar One(ピクターワン)」

Pictar OneiPhone専用のカメラアクセサリ。iPhoneに装着することで、カメラ機能が拡張されて一眼レフ並みの撮影が可能になるんです。Pictar Oneをカメラに装着したら、あとは専用アプリを起動すればOK。遠近感ある演出ができたり、ISO感度を調整して、夜景もキレイに写せるんです。一眼レフより小さくて軽いので、旅行にも気軽に持っていけますよ。
スマホで撮影することが好きな方には、間違いなく喜ばれるアイテムですね。

Pictor Oneの体験記事はこちら>>

12枚の写真で世界で1つだけのカレンダーが作れる。「TOLOT(トロット)」

好きな写真がデザインされたカレンダーを作れるTOLOTは、500円(税込)から利用できる非常にリーズナブルなサービス。Webサイトまたはアプリ上でカレンダーのデザインを選択し、デザインに使う写真を各月ごとに選べばすぐに完成。非常にシンプルな操作なので、手間をかけなくてもオリジナリティ溢れるカレンダーが作れるのは嬉しいですね。ただし、配達は発注してから長くて2週間かかることもあるので、早めに注文しておくと安心でしょう。

2人の大切な思い出が詰まった写真を選べば、愛情を感じるプレゼントとして喜ばれるかもしれませんよ。

TOLOTの体験記事はこちら>>

1人で過ごす日も寂しくなくなる?LINEAIClova WAVE(クローバウェーブ)」

話題のAIスピーカーを「LINE」が開発。「クローバ」と語りかけてから要望することで、適切なアクションを返してくれます。
ニュースを読み上げたり、部屋のリモコン操作をしたりと、とても便利な使い方ができるだけでなく、「面白いこと言って」なんていう無茶振りにも答えてくれるので、夢中になって遊んでしまいそうなアイテムです。LINEのメッセージ読み上げ機能なども備わっており、一歩先をいくLINEの活用ができます。

Clova WAVEがあれば、1人でいても寂しさを紛らわせそうですね。単身で生活する人へのプレゼントにぴったりではないでしょうか?

Clova WAVE体験記事はこちら>>

男性の好みや生活にあわせて素敵なプレゼントを贈ろう

バレンタインデーのプレゼントは、チョコや甘いものだけが全てではありません。男性の好きなものや役立ちそうなものを考えて、趣味や生活が充実するアイテムもきっと喜ばれるはず。贈り物に込められたあなたの気持ちにも気づいて、より絆が深まること間違いないでしょう。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail