趣味・エンタメ

SNSの通知もお知らせ!かわいく光る、多機能スピーカーTIME BOX

2018. Aug. 13

BY

(1/2ページ)

LINEやfacebookの通知、うっかり見逃してしまうことはありませんか?
SNSの通知や着信などをかわいいアイコンでお知らせしてくれるスピーカーがあるんです。
スピーカ ーとしての機能はもちろん、自分好みにカスタマイズできる「Time Box」を紹介します。

Time Boxとは?どんな機能があるかチェック!

http://www.wisetech.co.jp/brand/DIVOOM/product/timebox/

Time Boxは専用のスマホアプリを使用して、ディスプレイの変更ができるBluetoothスピーカー。
スピーカーとして音楽やFMラジオを聞いたり、ハンズフリーで通話ができたりすることはもちろん、特徴的なのは表側のディスプレイ。
時間や天気を表示できるだけでなく、LINEやFacebook、電話の通知やラジオまで幅広くつかうことができるんです。

こんな風にFacebookの通知があると光ったり……

LINEの通知もお知らせしてくれます。スマホがすぐそばになくてもパッと見てわかるのでとても便利です。

スピーカーとしての機能のみでなく、スマホアプリと連動して通知が届くのは非常に便利ですよね。表示されるアイコンもかわいくて届くたびにテンションが上がります。

通知するかどうかはアプリでコントロールできます

しかも、このディスプレイに表示させる色は78色! オリジナルのアニメーションの選択や作成も可能なので自分だけの映像を楽しめます!

表面にディスプレイ、裏面にスピーカー、上部に各操作ボタンがあります。
ボタンが少なく、表示が分かりやすい

 

すぐに、だれでも、簡単に使えるの? Time Boxの使い方

Time Boxは接続や設定方法も簡単!専用アプリDivoom SmartをダウンロードしてBlue toothでスマホとつなぐだけ。

1度USBケーブル経由でフル充電(約3時間)をすれば6時間前後連続で再生することが可能です。
6時間再生できるので、自宅の利用はもちろん友人宅にお邪魔するときやドライブ時など外出時にも使用できるのでたっぷり楽しめちゃいます♪ 頑丈そうに見えますが、防水ではないので水濡れには注意が必要ですね。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail