趣味・エンタメ

おしゃれは手元から! プレゼントにもおすすめ「てのひら文具店」ボールペン5選

2018. Jan. 9

仕事や大事な書類を書くシーンで使うことが多いボールペン。書きやすさはもちろん、こだわりのボールペンを持っているとテンションが上がりますよね。

今回は文具好きにたまらないサービス「てのひら文具店」から、おすすめの「ボールペン」をご紹介します。密かに人気があるもの、機能性、デザイン性に優れたボールペンが盛りだくさんですよ!

定番をさらに使いやすく「ビック ミニサイズ4色ボールペン」

ビッグの定番の4色ボールペンがショート丈になりました。ミニサイズなので、場所を取らず、持ち運びに便利。幅広い場面で活躍が期待できそうです。

ビック ミニサイズ 4色ボールペン>>

見た目だけでなく中身でも勝負。これぞ最強「STALOGY/4Function Pen

赤・黒・青の三色のボールペンとシャープペンシルの4機能を持つペン。ボールペンインクには、低粘度の油性インクを使用しているため、滑らかな書き心地を実現。グリップには抗菌剤を配合し、見えないところまでこだわりが詰まっている。ボディには英文がプリントされていて、デザイン性も◎。

STALOGY / 4Functions Pen>>

1本は欲しい心強い相棒「OHTO オート 鉛筆型ボールペン ペンシルボール 0.5ミリ」

鉛筆型のボールペン。軽量で、リングタイプのノートや手帳のリング部分にぴったりおさまるスリムなサイズになっています。OHTO独自の技術により、細い文字も書きやすい「ニードルポイント」のペン先を採用しているのに、破損しにくいのが特徴。シンプルなデザインで、様々なシーンに使えるので、1本あれば心強い味方になること間違いなしです。

OHTO オート 鉛筆型ボールペン ペンシルボール 0.5ミリ>>

やっぱり個性がなきゃつまらない「パリデザインボールペン」

フランスをイメージしたボディのデザインに、ノック部分の丸が何ともかわいらしいボールペン。ペン先は細めで、同じデザインのペンケースや消しゴムもあるので、セットでプレゼントするのもおすすめです。

用途に合わせて、何本か使い分けるのもいいかもしれませんね♪

パリデザインボールペン>>

遊び心も忘れたくない「ドイツ デッドストックボールペン」

ノックの部分がシリコンのジャバラになっている昔懐かしさを感じるボールペン。鮮やかなカラーが、目を引きます。使い捨てはもったいない、長く愛用したいと思わせられるデザインです。

ドイツ デッドストックボールペン>>

自分にぴったりの一本は見つかったでしょうか?

てのひら文具店」には他にも様々な文具が取り揃えられていますよ♪

取材協力:てのひら文具店

実店舗の枠を超えて、丁寧に文具を集めたアプリです。
気になる文具を見つけるワクワクと、お手元に届くまでのドキドキを楽しめます。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail