ライフスタイル

見栄えが良くておいしい! センスあふれる「差がつく」手土産まとめ

2019. Apr. 7

BY S.OTOBEee

ちょっとしたお礼やお土産に、センスがよくおいしいアイテムを選べたら……と思ったことありませんか?

でもなかなか調べる時間がない……という方におすすめの、見た目がかわいくておいしい「差がつく」ギフトをまとめて紹介します。

わくわくと幸せをくれるおしゃれな和菓子「UCHU wagashi」

「人をわくわくさせたり、しあわせにする和菓子」をコンセプトに、日本の伝統的な文化と現代的な遊び心を組み合わせた独創的なお菓子を展開する「UCHU wagashi」。ふんわりと淡い口溶けである最高級の国産砂糖・和三盆糖を使用しており、パステルカラーの落雁など、味もよし、見た目もよしな商品を楽しむことができます。

絶対に喜ばれる、かわいい手土産Vol.1「UCHU wagashi」

伝統的なデザインを今の感性に乗せて「シマノネ」

「長く愛され続ける、沖縄の新しいデザイン」をコンセプトに、今の感性にマッチしながら、一過性の流行に終わらないものを目指してつくられたデザインブランド「シマノネ」。シマノネとは、ずっと大切にしていきたい「島の根っこ」を意味しています。黒糖やお茶っぱなどの商品パッケージを、素敵なデザインで飾ります。

絶対に喜ばれる、かわいい手土産vol.2「シマノネ」

美味しくて身体にもいい!新感覚グルメ「みそポタ」

味噌汁+ポタージュ、名付けて「みそポタ」。和と洋が絶妙にマッチした新感覚のスープで、栄養満点、国産や有機栽培中心の厳選した素材を使用しています。老若男女問わず、安心して味わえるので、時短料理のほか、ギフトにも最適です。

【センスがいいと思われたい!1歩先行く【美味しい手土産】 vol.1「みそポタ」】

伝統的な最高級調味料をセットにした「東京さしすせそ」

東京都内で製造された5つの伝統的な調味料「砂糖・塩・酢・醤油・ソース」を、美しい統一パッケージに詰め込んだのが「東京さしすせそ」です。送料込みで4,320円と、ギフトにも最適な価格帯で、5つの調味料は全てこだわり抜かれた最高級な品質です。調味料のギフトなら、相手の好みに関係なく、絶対に使ってもらえるのでいいですね。

センスがいいと思われたい!1歩先行く【美味しい手土産】 vol.2「東京さしすせそ」

差がつくおいしい手土産まとめでした。タイプは違っても、どれもこだわり抜かれた商品ばかりでしたね。相手の性格に合わせて、一番喜んでもらえそうなものを贈ってみてください!

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail