ビューティ

10秒でOKのホワイトニング? 歯磨きしながら白い歯になれるティースシャイニング

2019. Jan. 2

BY

(1/2ページ)

ヘアメイクやファッションも重要ですが、「キレイな白い歯」も必須項目! 最近は歯科でのホワイトニングも一般的になっていますが、歯科に通うのは手間やコストがかかってしまいハードルが高いもの。
そこで今回は、自宅で簡単に行えるセルフホワイトニング商品についてご紹介します。

「ティースシャイニング」で初めてのセルフホワイトニング

「ティースシャイニング」って?

今回体験する商品は「ティースシャイニング」というセルフホワイトニングキット。LOFTでも大人気となっている話題のものなのだとか…!
開封してみると、入っていたのは95gの歯磨き粉とWHITE SHOT LED。
このWHITE SHOT LEDで歯を照射する仕組みです。

本体の真ん中を軽く押すとLEDライトが点灯する仕組みになっています。

照射威力はバッチリ。小さいですが、あなどれません!

「ティースシャイニング」の使用方法と実力をチェック!

「ティースシャイニング」を体験していきたいと思います。

使用方法が難しそう&注意事項が多いイメージのあるセルフホワイトニングですが、「ティースシャイニング」の使用方法は非常にシンプル。パッケージに記載されているように、付属の歯磨き粉で歯を磨いた後ゆすぐ→WHITE SHOT LEDを照射するだけ!

ホワイトニング初体験の筆者。「本当にこれだけでいいの?」と驚きながら、スタートです。

歯磨き粉はやや硬めのテクスチャー。ホワイトニング用ということで、苦みや渋みがないか心配していましたがスッキリとしたミント風味で香りも良し!

「ゴシゴシ、ゴシゴシ……」

歯や歯茎をマッサージするように、丁寧にブラッシングしていきます。お水ですすいで、歯磨きは完了!通常の歯磨きと同じ流れなのが、簡単で嬉しいです。

続いて、WHITE SHOT LEDで口内を照射していきます。

WHITE SHOT LEDは小さい機械ですが、ライトはしっかり発光します。ピカッと光るライトを口内と口元に照らし、10秒ほど経ったらセルフホワイトニング終了。歯磨きの時間にもよりますが、トータルで5分かからずホワイトニングできるなんて驚きです……!

気になる結果をチェック!歯は本当に白くなるの?

「ティースシャイニング」を使った人生初のセルフホワイトニング。使用前と使用後の違いをチェックしていきたいと思います。

上記は同じ部屋・照明・カメラで撮影した使用前と使用後の写真ですが、予想以上の効果にビックリしました。人気&話題となっている理由にも納得です。
継続して歯を白くするのも良いですが、いざというときには即効性も必要!「ティースシャイニング」であれば、「今すぐ歯を白くして、顔の印象を変えたい!」と思っている人でも効果を実感できますよ!

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail