季節・イベント

もっとわくわく夏休みを楽しみたい人に! おすすめのサービス3選

2017. Jul. 15

夏休みの計画は、もう立てましたか? 旅行に行くなら、そろそろ予約も始まりますね。いつもとはちょっと違う、何か新しいワクワクすることに挑戦してみたい! そんなあなたにおすすめの夏休み計画にぴったりなサービスを紹介します。

手軽に海外旅行!? VR でファーストクラスの旅を「ファーストエアラインズ」


「ファーストエアラインズ」は、VRを使ってファーストクラスの海外旅行を疑似体験できるサービスです。ニューヨーク、ローマ、パリ、ハワイの旅行が可能で、本物の飛行機さながらのCAさんのサービスや、本格的な機内食も食べられます。今話題のVRを楽しみつつ、海外旅行に行ったつもりにもなれてしまうという、今までにない体験ができそうですね。
【ファーストエアラインズの紹介記事はこちら】
池袋から世界旅行? 話題のVRでニューヨーク旅行へ! 「ファーストエアラインズ」

この夏は畑へ通おう! 手ぶらで野菜作り「シェア畑」


「シェア畑」は、都心部近郊で手軽に家庭菜園を楽しめるサポート付きの畑レンタルサービスです。
野菜作りに必要なスコップやクワ、ジョウロ、バケツなど、道具類を無料でレンタルしてくれるので手ぶらで畑に行くだけで農作業ができます。困った時には菜園のアドバイザーの方が相談にのってくれるのも安心ポイント。暑い夏でも外に出るきっかけにもなりますし、何より自分で育てた野菜を食べられる楽しみがありますね。
【シェア畑の紹介記事はこちら】
手ぶらで野菜を育てられる!? 畑のレンタルサービス「シェア畑」

ご当地レジャー予約サイト「asoview(アソビュー)」

「asoview」は、日本最大のレジャー体験予約サービスです。「地域」とやりたい「レジャー」を検索するとご当地レジャーが見つけられ、予約が簡単にできます。SUP(立ったまま漕ぐボート)やカヌー、バンジージャンプ、フライボード、陶芸など、珍しいレジャーがたくさんあるのが魅力です。思いっきり遊んで、夏の思い出になること間違いなしでしょう。
【asoviewの紹介記事はこちら】
楽しいアソビがココに凝縮!この夏、あなたの「やってみたい」を叶える、レジャー体験予約サービスとは?

夏休みの計画に、ちょっと目新しいおすすめのサービスを紹介しました。気に入ったものは、ぜひチャレンジしてみてくださいね。あなたにとって、新しい趣味が増えるきっかけになるかもしれません!

このサービス使ってみたい?

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
neko。

neko。

東京都出身、仙台育ち。不動産会社のOLを経て専業主婦に。 男児2人の母。最近やっとお一人様時間が持てるようになり、あれこれ画策中。