趣味・エンタメ

見た目も性能もGOOD! Stylepieの電気カイロ

2018. Dec. 5

BY つじんてぃー

冬になると、家から駅までの間・駅から勤務先までの距離など外の寒い中耐えて歩くしかない場面が多くなります。こんなに寒くなると、「寒すぎるのでカイロ持っていこう」と考え、使い捨てのカイロを使っている方も多いのでは?でも、使い捨てってもったいなくないですか?

エコな充電式回路をご紹介します!しかもこれ、カイロ以外の役目も果たしてくれるんだとか

洗練されたデザイン!

まずはこのパッケージをご覧ください!

ダイヤモンドのような洗練されたデザインで、光が当たるとキラキラと輝くフォルムです。普通に卓上に置いてあってもおしゃれでかわいい感じです!色はピンクと赤の2色展開。

重さも110gと持ち運びに気になるような重さではなく、手の中にすっぽりと入るサイズ。商品の同梱物に布の袋もあるので、鞄の中に入れておくときはその中に入れておくと傷が入るのを防ぐことができそうです。

性能は?

見た目だけじゃなくて、性能も求めたい!ということで、さっそく商品の性能をご紹介します!

・恒温維持される

まずはどれくらい暖かくなるのかのご紹介。両面で温まる温度は違うのですが、約48度と55度になります。手で包むように持つとほっとするような温度。これが最大5時間続きます!しかも約10秒で暖かくなるので、すぐに温まりたい時にも使えます。冷え性の女性にもお勧め。朝、メイクをしながら温めておけば家を出るころにはほかほかになっているというわけです

・モバイルバッテリーとしても使える

勿論カイロとして十分に使えますが、モバイルバッテリーとしても使えちゃうんです。4500Ahの大容量と1.5Aの高速充電技術を兼ね備えているので、スマホを充電するには十分の性能といえます。いつもはカイロとして使い、携帯の充電がなくなったときはバッテリーとして使うことができます。鞄の中にカイロとバッテリー二つ入れる必要がないので、鞄の中の中身も減らすことができて、少しではありますが軽くすることができそうです!

寒い冬には温かい電子カイロを!

いかがでしたでしょうか?性能も見た目もいいStylepieの電気カイロ。自分で使うのももちろんいいですが、クリスマスのプレゼントとしてもよさそうです!ぜひ見てみてくださいね!

商品情報

価格:2980円(税込)

包装内容:本体 × 1

布袋 ×1

USBケーブル× 1

EVAマット×2

取扱説明書×1

カラーボックス×1

インナーカード×1

シリコンストラップ×1

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail