趣味・エンタメ

2018年はSNS女王に!スマホ×○○でフォロワー100万人も夢じゃない?

2018. Jan. 8

2017年はInstagramなどで「フォトジェニック」な写真が投稿されるのが流行りましたよね。今はスマホのカメラ機能が発展し、高価な一眼レフカメラを買わなくてもフォトジェニックな写真を撮れるようになりました。そこで、「もっとクオリティの高い写真を撮りたい!」という欲張りなあなたに、プロ並みの撮影が可能なアイテムをご紹介。知る人ぞ知るアイテムを駆使して、2018年は話題のインスタグラマーとしてデビューできるかも!?

iPhoneが一眼レフカメラに。マニュアル撮影ができる「Pictar One

Pictar One(ピクターワン)はiPhoneに装着して、一眼レフカメラの機能を使って撮影できるようになるアイテムです。専用アプリをダウンロードすることで、一眼レフならではのボケ感ある撮影も可能に。撮影モードは簡単に操作できるので、カメラ初心者でもプロ並みの撮影ができてしまいます!

Pictar One体験記事はこちら>>

インスタントカメラ×AR動画!魔法のような撮影「PRYNT POCKET

iPhoneに装着し、撮影した写真をその場でプリントアウトができるPRYNT POCKET(プリントポケット)。しかし、それだけじゃないんです!プリントアウトした写真がその場でAR動画としてスマホから見ることができるAR機能がついているんです。撮影した写真にスマホをかざすと動画が見られるなんて魔法のようなアイテムですね。クリエイティブな撮影を求める人にぴったりです。

PRYNT POCKET体験記事はこちら>>

これであなたも映像クリエイター!ハイクオリティの動画撮影には「Rigiet

手ブレ防止、タイムラプスやパノラマ撮影など、プロフェッショナルな映像を撮影を叶えてくれるのがRigiet(リジェット)。多彩な機能があるにもかかわらず、シンプルな設計で荷物にならないのが非常に嬉しいところ!インスタグラマーにとどまらず、YouTuberとしても活躍できるアイテムになりそうです。

Rigiet体験記事はこちら>>

スマホの撮影には無限の可能性が!

スマホカメラはさまざまなアイテムと組み合わせることで、クリエイティブかつハイクオリティの撮影が可能に。2018年は、アイテムを駆使したフォトジェニックな投稿が話題を集めそうな予感ですね!

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail