趣味・エンタメ

SNS映えする写真が撮れる!?とっておきのサービス3選

2017. Jun. 2

SNSを通じて、自分が撮影した写真を共有している人も多いですよね。「いいね!」がたくさんつくとモチベーションもあがり「次はどんな写真をアップしようかな?」とワクワクしてしまうもの。そこで今回はSNS映えする写真がとれるおすすめサービスを3つご紹介しましょう!

見た目重視でお酒を選べる!「DRINX(ドリンクス)」


珍しいお酒が買える通販サイト「DRINX(ドリンクス)」は、仲間を呼んでワイワイおうち飲みするときにぴったり。いつもとはちょっと違う、変わったお酒が注文できるので見た目のデザインがとことんカワイイものを選べば女子会でも話題になりそう。数種類の味が楽しめる「テイスティングセット」をグラスと一緒にズラッとテーブルに並べ、飲み比べ中の様子をとるのも楽しそう! 大勢の仲間と過ごす楽しい時間が写真から伝わってきそうですね。
【DRINXの紹介記事はこちら】
おうち飲みをレベルアップ! テイスティングビールセット キリン「DRINX」

イベントごとをもっと本格的に楽しみたい!「DMMレンタル」


写真映えするアイテムをインターネット上で借りることができるのが「DMMレンタル」。ここでは生活家電、ファッション、アウトドア、キッズ、高級車まであらゆるもののレンタルが可能です。たとえばクリスマスツリーは60~450cmのサイズから選べるので豪勢な写真が撮影できますし、遊園地でみるような着ぐるみはズボッと頭からかぶる本格仕様! SNSにアップすれば「うちもレンタルしてみたい!」と共感してくれる人が増えるかもしれませんね。
【DMMレンタルの紹介記事はこちら】
「DMMいろいろレンタル」で本格節分パーティー!

Instagramに投稿された写真からお店選びができる「Quippy(クイッピー)」


気になるメニューを提供するお店がInstagram(インスタグラム)から探せるアプリ「Quippy(クイッピー)」は、口コミ評価ではなくInstagramに投稿されている写真と店名から探せるのが特徴的です。今いる場所から徒歩圏内のお店が探せるから「すぐに行きたい!」ときにも便利。メニュー名がわからなくても写真をみせて店員さんに注文できるので安心です。気になっていたメニューをかわいく撮影しちゃいましょう!
【Quippyの紹介記事はこちら】
知ってるだけで「デキる女子」になれる!?インスタジェニックなお店が探せる「Quippy」を使ってみた
投稿した写真に反響があるはうれしいもの。「もっといい写真がとりたいなぁ」という人はぜひ今回紹介したサービスを使ってみてくださいね。きっとたくさんの人が共感してくれるはずです!

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail