趣味・エンタメ

スマートニュースのクーポンが超便利!!知っておくとお得なクーポン機能を解説

2018. Oct. 4

BY chaki

ニュースアプリといえば、「スマートニュース」を使っている人も多いのではないでしょうか。電波が悪くてもサクサク読めるので、通勤中の電車でもストレスなく使えて、便利ですよね。そんなスマートニュースにお得なクーポン機能が追加されました!

 

スマートニュースクーポンってなに?

スマートニュースのクーポンチャンネルは、全国2万店舗のレストランやコンビニエンスストアで利用できるクーポンが掲載されています。私の家の近所や職場の近くにもたくさん提供されている店舗があるので、すぐに日々の生活に取り入れられそう!しかも、毎日クーポン情報が配信されるので、店舗や商品に飽きることなく活用できますね。

気になる提供されている店舗こんな感じ(一部掲載)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000208.000007945.html

日本マクドナルド株式会社
・マクドナルド

株式会社すかいらーく
・ガスト
・バーミヤン
・ジョナサン

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
・ケンタッキーフライドチキン

株式会社吉野家
・吉野家
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
・ドミノ・ピザ
株式会社ローソン
・ローソン

この他にも、2018年夏からはサーティーワンアイスクリームや牛角などの配信も開始され、デートや友達との食事でも利用できそうな、使いやすくてとってもお得なクーポンがたくさんありますよ!

クーポンチャンネルってどうやって使うの?

スマートニュースのクーポンチャンネルの使い方はとっても簡単。

  1. スマートニュースアプリを起動する
  2. 一番上のメニューバーより「クーポン」を選択
  3. お好きな「クーポンの画像」を選択
  4. 「クーポンを使う」を選択
  5. 注文時にクーポン番号を店員に伝える

たった数秒で完了です!これだけなら使わない手はないですよね~!

 

マップ機能とプレミアムクーポンでさらに便利!さらにお得!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000226.000007945.html

マップ機能では、クーポンチャンネルに掲載のクーポンを使えるお店を、地図アプリから探すことができます。これでこのクーポンに決めたけど、近くにお店がなかった~(泣)なんてことになる心配はありません!

こんなに便利なら、スマートニュースアプリをダウンロードしようかなと思っている人もいるんじゃないでしょうか。そんなあなたに更なる朗報!スマートニュースでは、限定のプレミアムクーポンも配信されているんです。あなたの好きなあの商品も、もしかしたらクーポン価格でゲットでゲットできるかもしれませんよ!

 

「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」ことをコンセプトにしているスマートニュース。スキマ時間でサクッと情報をチェックすることも、クーポンチャンネルで今日のランチをお得にすることもできてとっても魅力的ですね。忙しい毎日だからこそ、生活の一部に取り入れてみてはいかがでしょうか?

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail