ライフスタイル

早割りでお得!?「AI年賀状」なら2分でオシャレな年賀状が作れる!

2018. Nov. 10

BY chaki

自分で作ると、時間も手間もかかる年賀状。忙しい年末に準備するのはなかなか大変ですよね。そんな時は「AI年賀状」を頼ってみてはいかがでしょうか?2分あれば、オシャレな年賀状が完成するんです!

Sceneの「AI年賀状」とは?

Scene」はスマートフォン内の写真の整理や共有が手軽にできる無料アプリ。これまでに350万以上ダウンロードされており、使いやすいととても人気なんですよ!以前からアプリ内で写真を選択するとオリジナルデザインの年賀状を作成できるサービスは存在していました。しかし「Scene写真年賀状2019」では、新機能「AI年賀状」を搭載したらしいんです!使い方はとても簡単。「AIにお願いする」というボタンを押すだけで、写真の選択から、デザインまで全て自動でおこなってくれます。オシャレでオリジナルな年賀状がワンクリックでできるなんて、なんて時代は進化してるんでしょうか!驚きです。

欲しい機能が満載!「Scene写真年賀状2019」の特徴

仕事の休憩時間でOK!最短2分で注文まで完了

Sceneのアプリをインストールして写真を追加していれば、あとはそのままアプリ内で年賀状を作成することができます。AI年賀状なら写真を選択する手間も無し!思いついた時にサクッと注文できるので、年賀状作りに時間を割く必要はありません。

基本料金は0円!早割でさらにお得!

基本料金は全くかからないので、必要なのは、印刷代123/枚とお年玉年賀はがき代62/枚のみ(配送料金は別途)。シンプルな料金体系なので、使いやすさ抜群です!プレミアム会員価格や早割20%OFFなど割引制度も充実しています。10枚以上999枚まで枚数を指定して注文できるので、無駄な金額は一切かかりません。

仕上がりを何度でも確認できる「無料お試し注文」

作成したデザインをはがきに印刷して、無料でサンプルを自宅に届けてくれます。しかも回数に制限はないので、満足いくまでデザインを修正することができるんです!仕上がりを実際に確認することができるのは、とっても安心ですね。サンプルが届くまでに数日かかるので、余裕を持った申し込みをオススメします!

自宅であて名印刷する方必見!「紙詰まり返金保証」

Scene写真年賀状2019は厚さ約0.4mmです。家庭用プリンターにも対応しているため、ご自宅であて名印刷することも可能となっています。もし、家庭用プリンターで印刷できなくても、年賀状の印刷代金を返金してくれる制度もきちんと用意されていますよ!お金が無駄になってしまうことがないので、嬉しいですね。

他にも、コンビニ後払い決済が可能であったり、テンプレートのコメントが自由にカスタマイズできたりと、ユーザーが使いやすいたくさんの特徴があります。

ご利用料金(税込)

・基本料金:0
・印刷料金:通常会員 123/枚(早割適用 98円)
プレミアム会員 98/枚(早割適用 74円)
・はがき代:62/
・送料:432/注文
合計1500円以上のお買い上げで216
          合計6000円以上のお買い上げで無料
・早割:10/31までのご注文で印刷代20%割引(74/枚~)

サービス期間

2018103日~2019115

今年も残りわずか。忙しい年末、年賀状の作成に時間を割くのはもったいないと思いませんか?早く注文すれば割引もあるので、あとでやろうではなく、「Scene写真年賀状2019」で今ささっと年賀状を作ることをオススメしますよ!

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail