季節・イベント

お花見をもっと楽しめる! おすすめフィルターカメラアプリはこれ!

2017. Mar. 31

待ちに待っていたお花見の季節がやってきました!
綺麗な桜を見るとついついスマホで撮影してしまいますよね。さらに桜を楽しむために、5つの写真アプリを使ってみたいと思います!

桜をもっと可愛く加工できるカメラアプリはどれ?

比べるのはこの5つのアプリのフィルターです。
1. LINE Camera (ラインカメラ) 「フェアリーテイル」
2. Camera360 (カメラ360)「フレームカメラ」
3. Microsoft Pix (マイクロソフトピックス)「クローム」
4. AnalogFilm Paris(アナログフィルムパリ) 「Paris 03」
5. Instagram (インスタグラム) 「Lark」

比較1.桜に近寄って撮影してみた

比較2.桜から離れて撮影してみた

hintosのおすすめ1.ふんわり可愛くしたいなら! LINE Cameraの「フェアリーテイル」

それぞれのアプリに特徴的なフィルターがあり、あれこれ迷いましたが……LINE Cameraの「フェアリーテイル」の色味が柔らかい春らしさにぴったりだと感じました!LINE Cameraは、おしゃれフィルターの多さはもちろん、1,000種類以上のスタンプやフレーム、テキストも豊富です。

hintosのおすすめ2.はっとするほど綺麗に撮りたいなら! AnalogFilm Paris「Paris 03」


青とピンクのコントラストがはっきりと出て、本物の桜よりも、ぐっと綺麗になりました。AnalogFilm Parisは写真を、芸術の都・パリのようにしてくれるアプリ。彩り重視のフィルターが豊富なので、色の多い写真を加工する時にもおすすめです。撮ってすぐシェアできるInstagramやおもしろいフレームとフィルターがセットになっているCamera 360も魅力的でした!
目的別にも様々なアプリがあるので、みんなで撮った写真をシェアしたり、さらに加工したりしてお花見をより楽しみたいですね。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
tamtam

tamtam

東京生まれ東京育ち。働きながら日常の中に楽しみをみつけがち。特技はネックレスの絡みをほどくこと。