お出かけ・旅行

次の週末にふらっと東京から電車でいける宿5選【厳選露天風呂付き】

2017.04.21

「まとまった長い休みは取れないけど気軽に旅行を楽しみたい!」という忙しい方へおすすめな、週末を使って東京から電車でいける露天風呂付き宿をReluxコンシェルジュの岩男さんに教えていただきました。

扉温泉 明神館(長野 松本)

長野県の偉大なる大自然が広がる、「扉温泉 明神館」。無農薬で育てた有機野菜や、地元の山菜、川魚と自然の恵みをふんだんに使用したお料理でもてなしてくれます。

プライベートホテル&スパレストラン 森羅(千葉 館山)

南房総、館山の海を一望できる「プライベートホテル&スパレストラン 森羅」。
地産地消のお料理に、マッサージ、そして美しい海を一度に堪能できます。気分はまるで海外旅行!?

里海邸 金波楼本邸(茨城 大洗)

茨城の大洗海岸を眺めながら美味しいお料理に舌鼓。日の出、日の入りの海の美しさは「里海邸 金波楼本邸」ならではの楽しみ方。

別邸 仙寿庵(群馬 みなかみ)

ルレ・エ・シャトーに加盟している、群馬と新潟の県境に佇むお宿。
露天風呂から日本百名山の景色を眺めることができ、四季折々の表情が豊かです。

赤沢迎賓館(静岡 伊東)

大きな敷地に客室はわずか15室と、まさに隠れ宿的な「赤沢迎賓館」。
客室の檜で作られた露天風呂から、伊豆の静かで美しい景色を眺めてみては?

旅行は行きたい!と思ったタイミングが大切。非日常的な空間だからこそ、心も体もリフレッシュできること間違いなしです。

取材協力:Relux

Reluxは一流旅館・ホテルのみを厳選した、会員制の宿泊予約サービスです。
セゾンカード会員様であれば、会員登録もログインも簡単な『Relux×セゾン・UCカード』がおすすめ。
今なら初回割引クーポン1万円プレゼント!

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
後藤愛

後藤愛

1992年生まれ、大阪市在住のフリーライター。現在は1児のオカンでありながら、気が多い性格を生かして幅広いジャンルの記事を執筆中。 人間観察と背油たっぷりなラーメンが大好きだとか。