趣味・エンタメ

あの家電がランクイン。今だけお得なキャンペーンとは?【サイトランキング】

2018. Aug. 29

BY S.OTOBEee

20187月に注目度が急上昇したサイトは? 同年前月と比較してアクセス数が急増した話題のサイトをランキング形式でご紹介します。

7月の注目度急上昇サイトBEST30(対前月比)

20187月のサイトランキング結果は表の通りとなりました。豪雨災害に関連し、天気や交通情報、募金サイトが多くアクセスを集めましたが、hintos編集部が注目したトピックスは……

ダイソンのコードレス掃除機を買うなら今が大チャンス!

https://www.dyson.co.jp/

18位には、「吸引力が変わらないただ一つの掃除機」で有名なDyson(ダイソン)がランクイン。また強い吸引力をほこりながら、コードレスであることもよく知られているDysonですが、7月いっぱい、コードつき掃除機を最大1万円で下取りするキャンペーンを行っていました。また現在は、92日まで期間限定で最大1万円の割引キャンペーンを開催しています。

iPhoneSE登場で、格安スマホ・SIMサービスにさらなる注目が!

https://mobile.line.me/device/iphone-se/

月額500円からプランが用意されていて、またLINETwitterInstagramといった主要SNSの通信料がかからないなど、お得な内容がウリのLINEモバイル。

そんなLINEモバイルの契約時に同時購入できる端末にiPhoneSEが登場したことで、注目を集めました。

猛暑が続き、省エネ意識でアクセスが上昇?

猛暑でエアコンをたくさん使い気になるのが、電気代。なんとか節約する方法はないかと、多くの人が調べ注目を集めたのが電気代見直しができるサイト「エネチェンジ」。

エネチェンジでは、電気・ガスを切り替えるといくら節約できるのか、簡単に見直しをすることができます。

まだまだ暑い日が続きますが、上手に利用してお得に涼しくすごしましょう!

本ランキング記事のデータに関して
ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、以下対象期間におけるWEBサービス利用数を集計
・対象期間:201871日~2018731

データ協力:株式会社ヴァリューズ

マーケティングノウハウとIT先端技術を活用して、新たな市場価値の創造をサポート。モニター会員の協力により、行動ログとデモグラフィック(属性)情報を活用した次世代マーケティング手法「VALUES eMark+」のほか、独自のノウハウとソリューションで多くの企業を支援。
VALUES eMark+」については、こちらより詳細をご確認・お申込みください。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail