ファッション image1

【毎月恒例ランキング】10月「ファッション系」人気サイトBEST20!

2016.11.27

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
image1

今回は10月に検索数が急上昇した話題のファッション系サイトのランキングをご紹介。季節の変わり目のこの時期は寒暖の差も激しく、着るものを選ぶのにも一苦労ですよね。ファッションや流行に敏感な「20代・30代女性」の注目を集めたサイトをチェックしてみましょう!

10月に急上昇したファッション系サイトランキングBEST20

コスパ最強のデイリーブランド「GU(ジーユー)」が堂々の第一位!

ランキングトップはプチプラブランドの代名詞とも言える大人気ブランド「GU」。お手頃な価格で安見えしないトレンドアイテムを手に入れられるので、とっても頼れる存在ですよね!特に今年の秋冬に注目されているGUのアイテムを見てみましょう。

軽く羽織れてちゃんと暖かい!「コーディガン」は季節の変わり目に大活躍

image2
出典:http://www.gu-japan.com/

「コートとカーディガンのいいとこどり。」のコピーの通り、カーディガンのように気軽に羽織れてコートのようにきちんと使えると大人気なのがコーディガン。カジュアルにもきれいめにもコーディネートできて使い勝手抜群のアイテムですが、GUなら3,000円以下でゲットできちゃうのがうれしいですね。

SNSでも話題!色違いで欲しくなるアランケーブルセーター

imag3
出典:http://www.gu-japan.com/

細部まで丁寧に編み込まれたこのセーターはどんなボトムスとも相性ばっちり!流行のワイドパンツとの組み合わせや定番ジーンズとのコーディネート、同じくGUのケーブルニットスカートと合わせたニットアップなど、毎日の着回しに大活躍してくれます。GUではこんなに高品質で使えるアイテムだって定価1,990円(税別)とプチプライスなので、色違いで揃えている人も多いみたいです。

世界中のアイテムが手に入る!ソーシャルショッピングサイトBUYMA(バイマ)がランクイン

image5
出典:http://www.buyma.com/

5位に登場したのは海外ファッション通販サービス「BUYMA」。BUYMAが他の通販サービスと比べて最も特徴的なのは、海外在住のパーソナルショッパー(出品者)から世界中のブランド品を購入できること。日本では未入荷のものや完売しているようなレアアイテムも出品されているので要チェックです。

気になるけどまだ使ったことがない!という人は、「世界を買える!会員数320万人の海外ファッション通販サービス「BUYMA」の魅力とは?」で詳しく紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

買ってから選ぶ!?返品し放題の通販サイト「ロコンド」に注目!

image6
出典:http://www.locondo.jp/

靴とファッションの通販サイト「ロコンド」の特徴は、自宅で試着して気軽に返品できること。購入にかかる送料は無料です。商品が届いたら、自宅で手持ちの服と合わせてコーディネートを試してみたり、サイズをしっかり確認できる試着期間がなんと30日間も!その期間中は気に入らなかったものをすべて返品可能という画期的なシステムなんです。
しかも返品にかかる送料も出荷後21日間は無料(※一部セール品を除く)なので、気軽にお買い物ができますね。特に、通販ではなかなかぴったり合うサイズを見つけにくい靴の試し履きができるのはとっても便利です!

10月に検索数が急上昇したファッション系人気サイトランキング、いかがでしたか?すでに使っているという人も、これから試したいサービスがある人も、参考にしていただけたらうれしいです。寒い季節もファッションを楽しんで気分を上げていきましょう!

本ランキング記事のデータに関して
・ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、以下対象期間におけるWEBサービス利用数を集計
・対象期間:2016年10月1日~2016年10月31日
・集計方法: 「ファッション」ジャンルにおける、PCからの20代〜30代女性のアクセスUU数(前月比)の上昇率が高い順にランキング

データ協力:株式会社ヴァリューズ

マーケティングノウハウとIT先端技術を活用して、新たな市場価値の創造をサポート。モニター会員の協力により、行動ログとデモグラフィック(属性)情報を活用した次世代マーケティング手法「VALUES eMark+」のほか、独自のノウハウとソリューションで多くの企業を支援。
「VALUES eMark+」については、こちらより詳細をご確認・お申込みください

SNSでシェアしよう

image1

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
seta

seta

理想のワークスタイルを模索中な兼業主婦です。夫と2人の息子たちと金魚と暮らしています。