住まい・生活

今からでも間に合う!プレミアムフライデーを楽しむとっておきサービス3選

2017.02.24

連日テレビやネットをにぎわせている「プレミアムフライデー」が本日2月24日(金)から始まります!

プレミアムフライデーとは「毎月末の金曜日は、少し早めに仕事を終えて、ちょっと豊かな週末を過ごす」ことを推進する取り組みで、様々な企業や団体が働き方改革やサービスの提供を行っています。

そんなプレミアムフライデー初日にふさわしい、hintosおすすめのサービスを集めました!
プレミアムフライデーな人も、残念ながらいつもの金曜日の人も、必読です!

①3分でみんなとの「夕飲み」が実現できる!? ペコッター

「個室の洋食屋さん」「小さな子供連れOKのお店」など、お店探しの要望をつぶやくと、3分以内に、条件にあうお店を教えてくれるアプリ、ペコッター

「オフィス近くのお店」や「15時から飲めるお店」などの条件をつぶやけば、プレミアムフライデーを楽しむのにぴったりなお店を見つけてもらえるはずです。

みんなと早い時間からワイワイ「夕飲み」を楽しんでくださいね!

【ペコッターの紹介記事はこちら】
次のグルメアプリはコレ!たった3分でおすすめレストランを教えてくれるって本当?

②カップル・夫婦で楽しむ「2.5日旅」には、厳選贅沢宿が見つかるReluxが便利!

土曜日の朝早くに起きて出発するよりも、金曜日の夜から、余裕を持って旅行に行けるのもプレミアムフライデーの良いところ。せっかくゆっくりするのなら、少し贅沢をして素敵な宿に泊まりたいですよね!

Reluxでは、厳選された日本各地の旅館やホテルを検索・予約することができます。

しかも、1つの施設につき、1つの厳選プランが用意されているので、宿さえ選んでしまえば、あれこれ迷うことなく予約できるのも魅力的! 日頃の疲れを癒すために、2.5日泊でお出かけしませんか?

【Reluxの紹介記事はこちら】
今すぐ会社休みたい!疲れた現代人にこそ見てほしい「Relux」でちょっと贅沢な週末体験

③お家でひとりのんびりタイムを叶えるAmazonプライムナウ

せっかく早く上がれても、1週間の疲れが身体に出てしまう……。そんな人はお家へ直帰の一択!

Amazonプライム会員になれば、対象エリアでのお買い物が1時間以内に届くサービスAmazon Prime Now (プライム ナウ)が利用可能に。

食品や飲料も購入できるので、夕食の材料やおつまみを購入・届けてもらえば、お家にいながら、なんでも揃います! さらに、Amazonプライム会員なら「プライム・ビデオ」で映画やドラマが観放題! お家でのんびりプレミアムなおひとり様フライデーを楽しめますね。

しかも、Amazonは、「プレミアムフライデーストア」をオープン。プレミアムフライデーにあわせたセールや特集が開始されるので、欲しかったものもお得に買えるかも。要チェックですね!

Amazon Prime Nowの紹介記事はこちら】
最速1時間でお届け!あなたの“今すぐ欲しい”を叶えるオンラインショッピング

さあ、いつもの金曜日とは違った、プレミアムフライデーを楽しみましょう!

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
tamtam

tamtam

東京生まれ東京育ち。働きながら日常の中に楽しみをみつけがち。特技はネックレスの絡みをほどくこと。