ライフスタイル

お財布にも入る! 持ち運びにも便利な超小型充電器まとめ

2018. Jun. 13

スマホの充電が切れた!そんなときあたふたと高くて大きい充電器を買っていませんか? 備えあれば憂いなし。常に持ち歩ける、小型充電器を3つご紹介します!

キーホルダーにもなる100円玉サイズの充電器「nipper

nipper(ニッパー)は、キーホルダーにもなる100円玉サイズの充電器。

マグネットでくっついている本体を開き、乾電池を取り付けることで、スマホ充電器として使うことができます。とにかく小型なので、邪魔にならず、いざという時のために持ち運びたいアイテムです。

hintosでは過去に、nipperを実際に使ってみましたので、こちらもご覧くださいね。

nipperの体験記事はこちら

お財布に入る!薄型充電器「LIFE CARD」でおしゃれに持ち運び

LIFE CARDは、なんと言ってもその薄さが特徴的な充電器です。クレジットカード三枚分の厚さでありながら、1回分の充電ができる1,500mAhの容量を実現。重さもわずか52gと超軽量です。外装はステンレス製なので、見た目、手触りともに高級感溢れるところも魅力的です。

LIFE CARDについてはこちら

番外編:スタイリッシュに煩わしいコードの絡まりを解消!「LIFE LINK

最近は、充電器本体とコードが分離するタイプのものも増えていますが、どちらかというと持ち運びに不便なのはコード部分なのではないでしょうか?

バッグに入れていると、それだけで絡まって、余分に場所をとってしまいますよね。そんなお悩みを解決してくれるのが、この「LIFE LINK」。長辺はクレジットカードとほぼ同じ56mm、厚さはわずか2mmととてもコンパクト。本体はゴム製なので、力が加わっても壊れません。

壊れにくく、定期入れにも入るサイズなので、いろいろな場所に潜ませておけそうですね。

LIFE LINKについてはこちら

お財布にも入る画期的な小型充電器を3つご紹介しました!

あわてて充電器を買って、無駄な出費がと後悔する前に、持ち運びやすい充電器をゲットしてみてはいかがでしょうか?非常時のためにも一つ持っておきたいですね。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail