趣味・エンタメ

【参加者募集】モバイルプリンターのお土産付き!プロに学ぶスマホ撮影のコツ

2018. Mar. 26

BY ぺんとすくん

◆本イベントの参加募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました◆

毎日のようにスマホで撮影する写真。「もっとうまくなりたい!」と思ったことはありませんか?
プロカメラマンの岩田直子さんを講師にむかえ、スマホを使った写真撮影のコツを学べる無料ワークショップを開催。
さらに!今おしゃれな女性の間で話題のモバイルプリンター「POMINI Edge」を使い、オリジナルポストカードの作成までできちゃう、特別プログラムとなっています。
お友達と一緒の応募も可能ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

POMINI Edge現品のお土産付き!「無料ワークショップ」の内容は?

プロカメラマンに教わる「スマホ撮影のコツ」

毎日のように撮影していても、人に見せたくなるほどのベストショットはなかなか撮れないもの。
実は撮影にはプロのみぞ知る「コツ」があるんです!今回はプロカメラマンを講師にむかえ、スマホでも上手な写真がとれるコツをワークショップ形式で学びます!

講師 プロカメラマン岩田直子さん

30歳を前にOLを卒業し、趣味のカメラを職業に。東京にて10年近くプロカメラマンとして活動し、株式会社アオラワークスを立ち上げ、サイバーエージェント、森永、電通、NHKといった有名企業等の撮影に携わった。スペシャルオリンピックス日本・東京の広報委員としても活動中。

おしゃれ女子の間でじわじわ話題に!モバイルプリンター「POMINI Edge」って?


「POMINI Edge」は、インク不要、スマホから簡単に印刷できるモバイルプリンターです。小さく、かばんにいれて持ち歩ける上にその場で写真が印刷できるので、「今の写真うまく撮れた!」「この景色をあの人に伝えたい!」なんて写真があればその場で印刷、友達にあげたり、ポストカードや日記帳の写真として利用する事が出来ちゃいます。
今回のワークショップでは、「POMINI Edge」を自由に使えるだけでなく、なんと参加者全員に「POMINI Edge」のお土産つき!写真好きの方だけでなく、これから写真を上達したい、趣味にしたいという方も気軽に応募してくださいね♪

無料ワークショップに応募する!

ワークショップ概要

【日時】2018年4月22日(日) 10:00~12:00
【場所】TENOHA 代官山 東急東横線「代官山駅」正面口より徒歩3分
【持ち物】普段お使いのスマートフォン
【参加費】無料(集合場所までの交通費は各自ご負担ください)
【定員】5組(応募者多数の場合は抽選となります)
【応募締め切り】2018年4月6日(金) 17:00
【参加条件】
・都内近郊の方で、TENOHA代官山までご足労頂ける方
・ご本人ならびにご同伴の参加者さまに顔出しでの写真撮影、hintosおよびPOMINI Edge記事への掲載にご協力いただける方
【注意事項】
・下記応募ページからからお申込みください。※POMINI Edgeさま運営の応募ページへリンクいたします。
・会場までの交通費は、まことに恐れ入りますがお客様ご自身にてご負担ください。
・体験会の様子(写真を撮影、プリントしている場面など)を撮影し、hintosやPOMINI Edge運営のページ等に掲載させていただく予定です。お顔の画像も掲載される可能性がございます。予めご了承いただける方のみお申込みください。
・ご参加いただくお客様へは、2018/4/13(金) 17:00までに電話かメールにて詳細のご連絡を差し上げます。
・充電器のご用意はございません。スマホカメラの利用にあたり十分な充電をされた上でご参加をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
GK株式会社(カスタマーサポート)
TEL:0120-432-339
mail:torigoe@global-key.co.jp
※平日 9:00~17:00(土日祝祭日は除く)

たくさんのご応募お待ちしております!

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail