ライフスタイル

ピカチュウのおしりが超かわいい! ピカチュウのAC充電器をゲットだぜ!

2018. Sep. 4

BY chaki

スマホ、タブレット、ワイヤレスイヤフォン、ポケットWi-Fiなど、毎日充電するものってたくさんありますよね。毎日使うものだからこだわりたいアイテムの1つがAC充電器。
スマートフォングッズの開発・販売をしているHamee(ハミィ)株式会社から人気ゲーム「ポケットモンスター/ポケモン」のピカチュウの「おしり」をデザインしたAC充電器が発売されます!きっとコンセントの周りが華やかになりますよ!

 

大人気の定番シリーズからSNSで話題のレアアイテムまで、様々なスマホグッズを販売しているHameeがついにポケモンとコラボしました。今回はAC充電器!まるでピカチュウがコンセントにはまってしまったかのようなキュートな「おしり」がデザインです。あの特徴的なギザギザのしっぽもリアルに再現されてますね。コンセントにささってたらまるいおしりをついなでなでしちゃいそう!

Hameeの人気スマホケースiFaceの記事はこちら>>

AC充電器とは?

AC充電器とは、スマホやタブレットなどを充電するときにケーブルと電源(コンセント)を繋ぐ役割を果たしてくれるものです。
このAC充電器のスペックによって充電の速さに違いが出るんです。

 

かわいいだけじゃない。機能も◎便利なアイテム!

そんなピカチュウのおしりのAC充電器、かわいいだけじゃないんです。ちゃんと便利な機能が備わってます!
最大出力は、iPhoneの純正AC充電器が1Aなのに比べて、充実の2A! スマートフォンからデジカメまで様々な機器が充電可能です。

さらに100V-240V対応なので海外旅行にも、このピカチュウを連れていくことができちゃいます。(海外での使用は別途プラグ変換アダプタが必要な場合があります)
カバンに入れる時はコンセントプラグが折りたたみ可能なので、手のひらサイズがさらにコンパクトになりますよ!

あなたもピカチュウをゲットして、コンセント周りを癒し空間にかえてみてはいかがでしょうか?

 

製品名:ポケットモンスター/ポケモン USB-AC充電器 おしりシリーズ(ピカチュウ)

価格:¥2,484(税込)
本体(プラグ収納時):約縦4.7×横4.2×厚3.6cm
入力電圧:AC100-240V 50/60Hz 0.3A
出力電圧:DC5V/2.0A
主素材:ポリカーボネート、PVC

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail