ビューティ

絵の具のように混ぜて使うコスメ!資生堂の「PLAYLIST」でヌケ感メイク

2018. Mar. 12

BY Mugi

「ワタシプラス」という資生堂が提供するWebサービスをご存知ですか?
お店の情報、オンラインショッピング、化粧品や美容の情報など、毎日のキレイにお役立ちするコンテンツが盛りだくさんの、美に敏感なあなたにぜひチェックしていただきたいサイトです。
今回はその中でも気になる「PLAYLIST」というビューティーブランドについてご紹介しましょう♪

「PLAYLIST」ってどんなブランドなの?

資生堂のヘアメイクアップアーティストが活躍するビューティーやファッションの最前線。そのバックステージで磨き上げられた、エッジィな発想やリアルな技術から生まれた“スピーディ&テクニックフリー”なアイテムが揃ったビューティーブランドです。テクニックフリーでヌケ感メイクがマスターできますよ。

注目のおすすめ商品を教えて!

MULTI PAINTER(マルチペインター)

絵の具のようなチューブタイプの新アイテム。トレンドを踏まえた12色(カラー11色とクリア1色)は、単色でも複数色を混ぜても美しく、アイシャドー、アイブロー、アイラインとしてだけでなく、リップやフェースカラーなど顔のどこにでもマルチに使えます。

化粧上地(うわじ)

「PLAYLIST」のスターアイテムです。メイクの最後にツヤをONする、というもの。海外セレブやK-POPのアイドルのように、塗れたようなツヤを簡単に演出でき、保湿もできちゃいます。

歯をきれいに見せるリップカラー

歯が自然に白く、つややかに見える色と質感を研究し生まれたリップカラーです。黄みと青みが最適バランスの色相、色の濃さ(トーン)の最適バランスと、質感(ツヤ)、3つのバランスを整えて歯の印象を美しく見せ笑顔を輝かせてくれます。

大人の抜け感メイクを楽しんで♪

いつも同じメイクでマンネリを感じているそこのあなた。ぜひ資生堂の「PLAYLIST」で流行の最先端をゆくお洒落な抜け感メイクにチャレンジしてみてはいかが?

商品詳細:ワタシプラス

資生堂が提供する“キレイ”の情報が詰まったWebサービス。化粧品や美容に関するとっておきの情報を余すことなく発信しています。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail