2017. Sep. 6
みんなが大好きな食べ物といえば…寿司!モチーフ柄としても意外と可愛いことに、まだ気付いていない方も多いのでは?海外デザイナー作品を気軽に買える「Pinkoi(ピンコイ)」から、思わず2度見しちゃいたくなる寿司モチーフのアイテムをご紹介します。
ふんわりおしゃれなシルクスカーフ。寿司などの日本食と草花がサラリと美しい色彩で描かれています。首元に巻くと、柄が主張しすぎずエレガントになるから驚きです…!
寿司模様のトートバッグはいかがでしょうか。ころんと並ぶイラスト調の寿司はとってもチャーミングで、茶目っ気たっぷりに楽しんで持っていただきたいバッグです♪
寿司モチーフをヘアのおしゃれにも取り入れたい、という方にはこちらのキュートなヘアピンがおすすめです。これぞジャパニーズ「カワイイ」ですよね!
美味しそうに並ぶ寿司に鉄火巻き。デスクの上が楽しくなるユニークなマスキングテープです。ペタペタ貼れば…あぁ!お腹がすいてきちゃいそう!
寿司アイテムを身に着けてみたいけど、ちょっと勇気がいるなぁ…という方は、靴下で取り入れてみてはいかがでしょうか?思わず靴を脱いで見せたくなっちゃうかもしれませんね。
意外と可愛い寿司モチーフグッズの数々、いかがでしたでしょうか?Pinkoiにはまだまだユニークなアイテムがたくさんあります。美味しいのはもちろん、身に着けても楽しい寿司グッズで、みんなの話題をさらっちゃいましょう!
アジア最大級のデザイナーズマーケット。世界中のデザイナーからオリジナル商品が出品されています。皆さんの毎日に、世界中の素敵なデザインをお届けします。