ファッション

トレンドカラー「ピンク」を取り入れるなら! 海外おしゃれアイテム5選

2017. Jul. 4

今年の春夏ファッションのトレンドカラー、ピンク。普段なかなかピンクを着ない方でも、今年はファッションに取り入れたいところですよね。

人と被らないピンクファッションは、海外デザイナーのアイテムが買える「Pinkoi(ピンコイ)」におまかせ! おすすめのファッションアイテムを5つご紹介します!

ふんわり軽いコットンスカート

http://pinkoi.me/2rit4rl

台湾のデザイナーさんが日本製のコットン生地を使って制作しているスカート。
ピンクのドットと漂うようなブルーの柄がかわいらしい印象。写真のようにグレーやシンプルなトップスと合わせればコーディネートが楽ちんになりそうですね。

アップスタイルには大ぶりピアス!

http://pinkoi.me/2svOPlx

暑い夏はヘアスタイルをアップにする方も多いのではないでしょうか?
アップスタイルに合わせるなら、やっぱり大ぶりピアス。洋服よりも面積が小さいのでピンクが苦手な方でもチャレンジしやすそうなドロップピアスです。

暗闇で鼻緒が光る。夏にピッタリのサンダル

http://pinkoi.me/2qNrn1I

花火大会、お祭りにピッタリなサンダル。暗闇で光る(画像右)ので、友達との話のタネにもなりそうですね。
台湾のデザイナーさんが制作をしていて、鼻緒が光るシリーズは他の色もありますよ。23~28cmまでサイズ展開があるので、男性でも問題ありません。

かかとを合わせるとクチビルに!

http://pinkoi.me/2qH2cPa

一見シンプルなデザインの靴下ですが、かかとを合わせるとくちびるに。そして足の裏には「Oh shit!」の文字。
1つ1つのアイテムにこういった面白さやこだわりがあるのも、海外クリエイターの作品ならでは。
この他にも足をそろえるとライオンになったり、まるで靴を履いているようだったりするデザインがあるので、ぜひショップを見てみてくださいね。

旬のリュック×トレンドカラーピンクで最旬ファッション!

http://pinkoi.me/2ry55F3

小ぶりリュックは今のトレンドアイテム。ピンクと合わせれば最旬ファッションができそうですね。カブセのところが輪になっている珍しいデザイン。
メンズライクなリュックですが、このアイテムは背負うだけで女性らしさを演出してくれそうです。

ピンクコーデでトレンドファッションを楽しもう!

ピンクといっても色合いはさまざま。ショッキングピンクや薄く優しいピンク、好きなアイテムがPinkoi(ピンコイ)ならきっと見つかるはず。
明るい色を身にまとって夏を楽しんでみてくださいね。

紹介商品

  1. コットンスカート
  2. ドロップピアス
  3. 鼻緒が光るサンダル
  4. Oh shit!靴下
  5. 小ぶりリュック

取材協力: Pinkoi(ピンコイ)

アジア最大級のデザイナーズマーケット。世界中のデザイナーからオリジナル商品が出品されています。皆さんの毎日に、世界中の素敵なデザインをお届けします。

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail