住まい・生活

お部屋に置くだけで幸せな気分♪ 個性的なデザインのクッション5選

2017. Apr. 30

たかがクッション、されどクッション。お部屋の中に1つあるだけで印象がぐっと変わります。海外デザイナーのアイテムを気軽に購入できるPinkoi(ピンコイ)から、一風変わったデザインのクッションをご紹介します! お気に入りの形、柄や色など探してみてくださいね。

ネイビーが綺麗。ゆうゆうと泳ぐジンベエザメ

悠々と海を泳ぐジンベエザメのクッション。横幅は約50cmでサメの形のクッションになっているので抱きまくらや首まくらとしても活躍してくれそうです。ソファに置くのも素敵ですが、個人的にはベッド、布団の上に置いてシーツの中を泳いでいるようにセットしてみたいですね。写真のお腹部分、四角いロゴの右側に名前のオーダーもできますので、ジンベエサメが好きな方への贈り物としてもおすすめです。(別途310円がかかります)

見ザル、言わザル、聞かザル! カラフルな三猿クッション

色合い、デザインが独特な三猿クッション。1つずつの販売なので気になるお猿さんを1つ購入しても、3つ揃えてもいいですね。大切なところを葉っぱで隠しているのと、お坊ちゃま刈りのような前髪がひょうきんさを醸し出しています。

プカプカ? フカフカ? 雲クッション

写真からもフカフカさが伝わってくる雲のクッション。50×25cmなので、食卓の椅子に置いてもサマになりそう。こちらのデザイナーさんは親子のような形の山のクッションも印象的。セットで揃えると、家の中がナチュラルになって癒し空間に変わりそう。

どこか和風なインディゴブルーのクッションセット

お部屋のテイストを統一したい方にオススメな5点セット。藍染めのような雰囲気なので、和室との相性も良さそう。5点セットですが、それぞれデザインが異なるので部屋のインテリアとしても単調なイメージになることはなさそうですね。夏に向けてお部屋を爽やかな印象にしたいならインディゴブルーはピッタリ。1点ずつの販売もしています。

送った写真がクッションに! オーダーメイドクッション

購入後、デザイナーさんに写真を送ってから9~14日で制作してもらえるオーダーメイドクッション。写真のように旅行の記録でも、お子さんやペットの写真でも、お好きなもので作れます。クッションもさまざまなサイズが用意されており、ペンケースやストラップも作れるようですので、記念に作ってみてはいかがでしょうか?

個性的なクッションで気持ちのよいおうち時間を!

珍しいデザインのクッションを5点ご紹介しました! なかなか日本では見かけないアイテムですので、お部屋にあるだけで楽しい気分になりそうですね。Pinkoi(ピンコイ)はご紹介した他にもまだまだ個性的なクッションがたくさんあるんです。好きなデザインのクッションを見つけて、おうち時間をハッピーにしてくださいね。

【紹介商品】

ジンベエザメクッション
三猿カラフルクッション
雲クッション
インディゴブルー クッション5点セット
オーダーメードクッション

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
Miki Tanaka

Miki Tanaka

神奈川県生まれ神奈川育ち。料理やおうち時間をたのしむための道具など「暮らし」にまつわることが大好き。趣味はスノーボード、冬は半年あると思っています。