ファッション

今年は何を着る? 春コーデが楽しくなるファッションアイテムをPickUp!

2017. Apr. 29

だんだんと暖かい日が増え、春服をチェックされている方も多いのでは? そこで今日は、海外デザイナーのオリジナル商品が買える「Pinkoi」から、この春のコーディネートに取り入れたいアイテムをご紹介します!

チャレンジしやすい靴下は遊び心のあるデザインを!

朝晩の寒暖差が激しい今の季節、まずは足元から春を取り入れてみませんか? いつものパンプスやスニーカーでも、靴下を変えると一気に雰囲気が変わりますよね。Pinkoiの靴下はかわいい、楽しいデザインがたくさん! 周りの人と差をつけられる靴下をご紹介します。

ビタミンカラーで元気な足元を演出

フルーツたっぷりのこちらの靴下。リアルなフルーツやアイスが明るい色でデザインされています。暗くなりがちな寒い日のアクセントになりそう。ビタミンカラーで元気な足元を演出してみませんか?

革靴と合わせたい、編み上げソックス

履き口にポリエステル素材の紐がついている独特な靴下。革靴と合わせて編み上げブーツのようにしても、あえてサンダルと合わせても足首を飾ってくれますね。

今年はやっぱり「ピンク」! ピンクワンピースを着てお出かけしませんか?

今年の春はピンクがトレンド。アパレルショップも去年までの落ち着いたファッションから一変して、明るく元気な印象です。春に楽しみたいピンクのワンピースを集めてみました!

胸元の刺繍がどこか懐かしい印象のワンピース

詰まりぎみの首元が今っぽい、ミニワンピース。首の後ろのリボンがフェミニンな印象を与えるので、さりげなく見せたいですね。素朴な柄の刺繍も素朴で愛らしいアイテムです。

1枚でサラっと着れるロング丈のリネンワンピース

サラっと着れるリネンのロングワンピースは、真夏でも重宝する1枚。春先はパーカーやカーディガンと合わせると更にコーディネートが広がります。ネックレスや靴など、合わせる小物を変えるとちょっとしたお出かけも楽しめそう。

海外デザイナーの作品で春のオシャレをもっと楽しもう!

春に試してみたい4作品をご紹介しました! 1番高いものでも7,200円とすべて手に取りやすいお値段。いつのもコーディネートのスパイスに、海外デザイナーの作品を取り入れて、春ファッションを楽しんでみてくださいね!

【紹介商品】

  1. フルーツたっぷりな靴下
  2. 編み上げ靴下
  3. ミニワンピース
  4. リネンロングワンピース

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail