趣味・エンタメ

かわいすぎる……! 海外のマスキングテープ大集合!

2017. Apr. 16

手紙・手帳のデコレーション、壁に貼ったりしおりにしたりといろいろな使い方ができるマスキングテープ。可愛い柄のものも多く手頃な価格なので、集めている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 海外デザイナーのアイテムを気軽に購入できるPinkoi(ピンコイ)から、ますます集めたくなるようなマスキングテープをご紹介します!

オシャレな女の子がたくさん!

チークとうつむきがちな表情が特徴的なマスキングテープ。髪型、ファッションや小物がみんなオシャレ。写真のように、紙に貼ってラッピングペーパーとして使用してもよさそう。

春にピッタリ! 美しい草花たち

春にピッタリな草花が描かれているマスキングテープ(写真左)。こちらのデザイナーさんの作品は他にも色鮮やかなお花(写真中央)やドライフラワー(写真右)といった作品があるので、好きな草花を探す時間も楽しそう! また、ただ貼るだけでなくそれぞれの草花を切り取ってアートのようにするコラージュもチャレンジしてみると楽しそう。

洋裁好きな方に贈りたい、ドレスメーカー。

ミシン、刺繍糸やトルソーといった洋裁道具が描かれた、「dress maker」という名のマスキングテープ。滲んだような絵柄が独特の雰囲気を醸し出しています。

心電図……? ポーチ入りマスキングテープ。

ちょっとビックリなデザインのマスキングテープ! 作品名はそのまま、「ECG(=心電図)」。同デザインのポーチ付き3本セットなので、友達へおもしろギフトとしても楽しいですね。

お部屋のデコレーションにピッタリなカラフルデザイン

台湾のデザイナーさんと手染め糸専門店のコラボレーション作品。糸で花が咲き始める時を描いた、「咲き始め」。写真のようにライトと合わせて壁を飾れば、ホームパーティーが華やかになりそうですね。

マスキングテープの収納に困ったらこちら!

ついつい溜まってしまうマスキングテープの収納に困ったら、専用ボックスはいかがですか? スッキリすれば、どんな柄のテープを持っているのか一目瞭然です。1,875円とお手頃価格なのも嬉しいですね。

新しいマスキングテープをゲットして、自慢しちゃおう!

マスキングテープ5点と収納ボックスをご紹介しました! おもしろい柄からきれいなものまで、Pinkoi(ピンコイ)で販売されているマスキングテープは本当にたくさん。見ているだけでも楽しい気分になりますよ。ぜひ、お気に入りのマスキングテープを見つけてくださいね!

【紹介商品】

オシャレガール
・草花 マスキングテープ
(写真:左)  野色
(写真:中央) 拾花
(写真:右)  ドライフラワー(涸花)
ドレスメーカー
心電図
咲き始め
収納ボックス

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
Miki Tanaka

Miki Tanaka

神奈川県生まれ神奈川育ち。料理やおうち時間をたのしむための道具など「暮らし」にまつわることが大好き。趣味はスノーボード、冬は半年あると思っています。