学習・ビジネス

新しいスタートのおともに! 周りと差をつける文房具6選

2017. Mar. 19

就職、転職、異動など、新生活のスタートに合わせて、気分転換に文房具を一新してみませんか? せっかく買うなら周りの人と被らないアイテムが欲しいですよね。海外デザイナーのアイテムが買える「Pinkoi(ピンコイ)」から、おもしろいデザインの文房具を集めてみました! 新生活のおともとなる、新しい文房具をチェックしてみましょう!

1,000円以下で買える! お手頃文房具

力の抜けたデザインとカラフルなカバーが好相性。

独特なイラストが目を引く方眼ノート。環境が変わるとノートも新調したくなりますよね。異なるイラストの4冊セットでの販売もしているので、まとめて購入して使い分けるのも楽しそう!

どこに貼る? リアルな食材をモチーフにしたマステ

サーモン、霜降り牛、ベーコンの3種類あるマスキングテープ。ダンボールや封筒に、ちょっとしたメモに貼っても楽しめそうです。同様の押しピンやマグネットもあるので、新生活のお仲間に取り入れてみてはいかがでしょうか?

3,000円以下。デスクに置きたい便利アイテム

ゾウがスマホをキープ! ペン&スマホスタンド

背中でペンやハサミを、鼻でスマホをキープしてくれるスタンド。充電コードはお腹の下から通せるので、机の上で邪魔になることもありませんね。木製なので優しい雰囲気です。

「たすけてー!」と叫ぶクマに癒やされるペンスタンド

眉をひそめて不満げな表情が愛らしい、クマのペンスタンド。クマの頭上すぐ横に1本金属が通っているので、フックをかけて充電器、輪ゴムなどをかける収納もできそうですね。

5,000円以上。持ち歩きたいビジネスの相棒

これ1つでインテリアも収納もOKな5セット

ペンスタンド、写真立て、フラワーベース、名刺入れ、時計の5点セット。これがあればデスクに細々としたものは不要! フラワーベースに水をいれるのが怖い方はドライフラワーや香りのするポプリを入れると気分転換ができそう。

佇まいの美しいボールペン

持ち主の手のサイズ、ペンの持ち方によって胴部分が動くデザインのペン。シンプルなデザイン、上品な色味、そして動く胴部分。仕事道具にこだわるビジネスマンへの贈り物としてもオススメの作品です。

気分のアガる雑貨とともに新生活をスタートしましょう!

新生活に合わせて新調したい文房具を、価格帯別にご紹介しました! こちらでご紹介した以外でも、Pinkoiには文房具がたくさんあります。お好みのアイテムを見つけて、4月からの新生活を気持ちよく迎えてくださいね。

【紹介商品】

  1. 方眼ノート
  2. マスキングテープ
  3. ペン&スマホスタンド
  4. クマのペンスタンド
  5. インテリア&収納5セット
  6. ボールペン

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
Miki Tanaka

Miki Tanaka

神奈川県生まれ神奈川育ち。料理やおうち時間をたのしむための道具など「暮らし」にまつわることが大好き。趣味はスノーボード、冬は半年あると思っています。