ファッション

目移りしちゃう! 海外デザイナーのおすすめピアス5選

2017. Mar. 10

分厚いコートを脱いで、コーディネートが楽しくなる春はいよいよ目前。コーディネートに合わせて、ピアスも新しいアイテムを取り入れてみませんか? ここでは海外デザイナーの作品を購入できる「Pinkoi」からおすすめ5商品をご紹介します。

春を耳元に。本物のお花を使ったピアス

あじさい・カーネーション・パンジーなど本物のお花を使って制作をしているデザイナーさんのピアス。花と石の可憐な色づかいが春らしさ満点! パール×お花のデザインなど、女心をくすぐるアイテムがたくさんありますよ。この春は耳元にお花を咲かせてお出かけしてみませんか?

もふもふなキャッチがたまらない! ふわもこうさぎのピアス

うさぎの顔としっぽをデザインしたピアス。丸いしっぽがなんともキュート! 4色展開なので、お気に入りを探してみてくださいね。

ウッドビーズがどこかレトロな印象を与える大ぶりピアス

ターコイズカラーに塗られたウッドビーズが、積み木のようなピアス。ブルーはこの春のトレンドカラーでもあるので、ぜひコーディネートに取り入れたいですね。

平面? 立体? 不思議な四角形のピアス

四角形がモチーフのピアス……と思いきや、ピラミッドの形をしたデザインのこちら。白い部分がピラミッドの底辺、そこから頂点に向かって4本の線が伸びています。平面なのにデザインは立体、というところにデザイナーさんのアイデアを感じますね。

春はやっぱり桜! 桜のピアスでお花見へ

桜の花が4輪集まったピアス。日本のデザイナーさんの作品で同デザインのネックレス、指輪もあるので揃えてみても素敵ですね。海外の方への贈り物にも喜ばれそう。
最後の桜ピアス以外はすべて海外デザイナーさんの作品をご紹介しました! オシャレが楽しい春ですから装いに合わせて、耳元も飾ってみてはいかがでしょうか?

【紹介商品】

  1. お花のピアス
  2. うさぎのピアス
  3. ウッドビーズの大ぶりピアス
  4. 四角形のピアス
  5. さくらピアス

 

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
Miki Tanaka

Miki Tanaka

神奈川県生まれ神奈川育ち。料理やおうち時間をたのしむための道具など「暮らし」にまつわることが大好き。趣味はスノーボード、冬は半年あると思っています。