ライフスタイル

ピエール・エルメ・パリのスイーツを毎月お届け!オンライン限定の定期便

2019. Apr. 5

BY y_tsuji

マカロンといえばピエール・エルメ・パリ!そんなみんなが憧れる世界的に有名なパティスリーから定期便サービスが登場しました!

(今さら聞けない…)ピエール・エルメ・パリって?

そもそもピエール・エルメ・パリとは、21世紀のパティスリー界を先導する第一人者でもあるピエール・エルメが1998年に、東京赤坂のホテルニューオータニ内に初出店したブティックの名前。
2016年には、《世界のベストレストラン50アカデミー》より「世界の最優秀パティシエ賞」を取得しています。国内外で約14箇所にお店がある有名店です。

ピエール・エルメ・パリが定期便を提供?

そんなピエール・エルメ・パリのとっておきのスイーツを届けてくれる、直営オンラインブティック限定の定期便がスタートいたしました。9か月間、毎月届く「全9回」コースと、偶数月のみお届けする「全5回」コースの2種類から選ぶことができて、毎月のお届け日は自由に選ぶことができるんだとか。
両者の価格は毎回の送料込みでの料金なので、はじめに払ったあとは追加で支払う必要がありません。お支払いが1回で済むのも魅力的ですよね!

どんなお菓子が届くの?

今年の定期便のテーマは「マカロンの世界をめぐる9か月の味覚の旅」。マカロン好きにはたまらないですよね。普段ブティックでお目にかかる機会が少ない希少なフレーバー、他のスイーツと見事に調和した思いがけないマカロンの姿などを楽しむことができる、「マカロン」の既成概念を揺るがす奥深い世界を味わうことができますよ。

定番のものからハロウィンなどの季節をテーマにしたマカロンまで届く種類は様々。毎月何が来るのか考えるのが楽しくなってしまいそうです…!毎日頑張る自分に、1年間ご褒美をあげませんか?

申込期間・価格

販売期間:2019年3月20日(水)~4月22日(月)
価格:[9回コース(4~12月)] ¥36,720/[5回コース(4,6,8,10,12月)]¥21,600
※税・送料込み。お申し込み時に全額クレジット払い

このサービス使ってみたい?

クリックするとみんなの結果が見れるよ!

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail