趣味・エンタメフォトブックならこれ!プレゼント用から家族向けまでまとめ10選

フォトブックならこれ!プレゼント用から家族向けまでまとめ10選

2018. Sep. 7

BY S.OTOBEee

(1/2ページ)

フォトブックならこれ!プレゼント用から家族向けまでまとめ10選

家族や旅の思い出の写真をまとめたり、またプレゼントとして渡しても◎なフォトブックですが、様々なサービスがあって、どれを手に取ればいいか迷ってしまいますよね。そこで今回は、おしゃれで手軽に作ることのできるフォトブックサービスをまとめました。

 

まるで写真集?自分だけの本格フォトブック「Photoback

まるで写真集?自分だけの本格フォトブック「Photoback」

Photoback(フォトバック)」は、自分のお気に入りの写真を選んでネット上で簡単な編集をするだけで、まるで販売されている写真集のような本格的なオリジナルフォトブックを作ることができるサービスです。Instagramから写真を選ぶこともでき、またテキストのフォントを12種類から選ぶことができるなど、自由度が高いのも魅力です。

より詳しい仕上がりや感想、料金などは、hintosの過去の体験紹介記事を参考にしてみれください。

Photobackの体験紹介記事はこちら

もはや写真を選ぶ手間なし。楽をしたいなら「Minä(ミナ)」

もはや写真を選ぶ手間なし。楽をしたいなら「Minä(ミナ)」

Minä(ミナ)」は一枚一枚画像をアップロードする必要がなく、これまでのインスタグラムの投稿をそのままフォトブックにすることができます。写真を選ぶのが億劫ならば、期限を指定すれば、その時期に投稿した写真を自動的にフォトブックにできます。

Minäの体験紹介記事はこちら

安心の「カメラのキタムラ」ならこだわりの一冊をアプリで楽々制作!

安心の「カメラのキタムラ」ならこだわりの一冊をアプリで楽々制作!

「カメラのキタムラ」の「フォン本」サービスなら、「本屋さんに並ぶような写真集を自分で簡単に」をコンセプトに、専用アプリで製本の閉じ方や文字のフォント・大きさにもこだわったフォトブックを簡単に作ることができます。

【フォン本の体験紹介記事はこちら

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail