ライフスタイル

連休の思い出をぎゅっと形に!写真をおしゃれにまとめるフォトブック&サービス

2018. Apr. 14

お花見のシーズンもそろそろ終わり、もうすぐゴールデンウィークが訪れますね!
連休を利用してイベントへ参加したり、旅行へ行ったり…..写真を撮る機会が増える方が多いはず。
大切な思い出をフォトブックやグッズにまとめて共有してみませんか?
そこで今回は、不器用さんでも簡単にオシャレなフォトブックを作れちゃう!おすすめのサービスを3つご紹介します。

まるで写真集!サイズも選べる高級感漂うフォトブックPhotoback

せっかく綺麗な写真を撮ったのだから、フォトブックの完成度も高い物が良いですよね。
「Photoback(フォトバック)」ではネット上で写真を選んで編集でき、レイアウトも簡単。
印刷紙の質感にも驚きの本格的な製本型フォトブックを、用途に合わせてCDサイズからB5サイズまで作る事が出来ます。また出来上がった写真集はオンラインで公開する事も可能です。
Photobackの紹介記事はこちら

スマホで簡単作成!コンビニで印刷できちゃうフォトグッズBizi Card

沢山撮った写真を厳選して作るフォトブックも良いですが、もっと手軽にサクッとフォトグッズを作りたい方には、スマホアプリの「Bizi Card(ビジカード)がおすすめです。
プライベート名刺や、カレンダー、年賀状まで簡単に短時間で作る事が出来ます。
コンビニで印刷する事ができるので、思い出もその場ですぐ手渡しする事ができちゃいます。
Bizi Card紹介記事はこちら

Instagramの投稿をフォトブックに!コメントといいね数も付けられるMinä

 

Instagramに投稿した思い出写真をそのままフォトブックにしたい!と思う方は多いのでは…..。
そこで登場するのが「Minä」。アプリやソフトを新たにダウンロードする必要はなく、Minäサイトにアクセスし自分のInstagramと同期させるだけでOK。
写真だけでなく、Instagram投稿時の自分のコメントといいね数を入れる事ができます。
Instagramに食べ物を投稿する事が好きな人は自分だのオリジナルグルメフォトブックが作れちゃいます。
Minä紹介記事はこちら

プレゼントにもピッタリなフォトブック、是非お試しください!

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail