料理・グルメ

「おとりよせネット」でおうちバレンタインも特別に!

2017. Jan. 25

DMMいろいろレンタルで借りた鬼コスチュームで想像以上に盛り上がった節分パーティー。
鬼役のパパは、少々お疲れの様子です。

鬼退治の様子はこちら>>

そんなパパへの労いと日頃の感謝を込めて「おとりよせネット」で厳選したバレンタインにぴったりなショコラスイーツをプレゼントしてみたいと思います!

 “プロ”が選ぶおとりよせネットとは?

「おとりよせネット」とは、全国の通販グルメ・スイーツの口コミサイト。人気のランキングや「達人」と呼ばれるプロの口コミが多く集まり、ギフト選びに迷った時に助けになるサービスです。
「達人」は餃子やインドスパイスの専門家など30名以上! プロの口コミチェックしたうえで、購入できる安心感があります。

プロの口コミだけでなく、シチュエーション、ジャンル別の検索、ランキングも充実しているのでギフト選びだけでなく、ちょっとした手土産やおもてなしにも良さそうです。

 「おとりよせネット」でおうちバレンタインスイーツを選んでみた!

今回、節分パーティーで鬼になってもらったパパへのバレンタインスイーツをおとりよせネットで選んでみることにしました。特集やランキングを見るとたくさんあって迷ってしまいます……。

年間で人気があって、さらに、達人の太鼓判があれば間違いなし!ということで、「お取り寄せの達人が紹介した2016年の人気商品ランキング」(集計期間:2015年12月1日~2016年11月30日)で、2位にランクインしているパティスリーレザネフォール「スフレ・オ・ショコラ」に決めました。

image4

「くわしい商品ページ」ボタンを押すと、商品販売ページに移ります。商品によっては楽天など通販サイトだったり、各店舗のwebショップだったりするので、支払い方法や配送方法には注意が必要です。また、売り切れの場合も、各サイトにいかないと分かりません。特に、ランキング上位の商品の中には、売り切れで販売開始まで数ヶ月待つものもありました。

今回は、店舗のwebショップ経由で購入後、振り込みを行い、メールで連絡。数日後、予定通り配送されました。

 

子供連れだとバレンタインの時期にデパートへ行くのは至難の技。かといって、通販で適当に選ぶのもなんだか不安……そんな悩みを「おとりよせネット」は解消してくれます。
さっそく、疲れたパパにプレゼントです!

「優雅にカフェで食べるリッチな味だね!!」と大満足のパパ。おうちバレンタインも悪くないねと、鬼役の疲れも吹っ飛ぶようです。

中の人におすすめを聞いてみた!

「おとりよせネット」を運営しているアイランドの伊藤さんにおすすめを伺うと、「おとりよせネット」では年間を通じて、スイーツが人気なのだそう。バレンタインはもちろん、春にかけて桜やイチゴを使った「春スイーツ」や卒業・入学時のお祝い系ギフトで賑わうそうです。

特別な時間のために「おとりよせギフト」でプロの口コミやランキングを上手に使って賢く選んでみてはいかがでしょうか。

このサービス使ってみたい?

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
tamtam

tamtam

東京生まれ東京育ち。働きながら日常の中に楽しみをみつけがち。特技はネックレスの絡みをほどくこと。