ヘルス・ビューティ

今年は一味違ったギフトを! vol.1「明色化粧品 オーダーコスメ」

2019. Jan. 15

BY Mugi

(2/2ページ)

二つ目は「明色薬用美顔水」。

https://www.bihadashop.jp/omc.html

130年あまりの歴史を持つ超ロングセラーの化粧水。アクネ菌を殺菌し過剰な皮脂をコントロールしてくれます。ニキビの他、シミ・そばかすに悩んでいる方にもおすすめ。

オーダー方法は簡単?

今回は、いつもお世話になっている母に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!ということで、さっそくスマホでオーダーしてみました。まずはラベルの色を選び、上部に印刷されるアイコンを選択します。

ラベルカラーはピンク・黄緑・黄色から選べます。アイコンは期間限定のプレゼント柄をセレクト♪

次にラベルに印字したいメッセージと名前を入力し、プレビューで仕上がりを確認。OKであればカートに入れて、あとは届け先や支払い方法の入力を済ませれば注文は完了です。(5分もあれば注文できました…とっても簡単!)

いつもありがとう、の気持ちを込めて「Thank you always」というメッセージに。フリーテキストはアルファベット9文字×2段まで、名前はアルファベット9文字まで入力可能です。

ちなみにラベルに印字するメッセージは、用意されている定型文から選ぶことも可能。(今回はフリーテキストで入力しました)アイコンは定番のものに加え季節感たっぷりの期間限定のものもあり、とっても可愛いですよ♪

明色薬用美顔水の方もオーダー方法は同じです。(そちらは姉への誕生日プレゼントとして注文しました)あとは到着を待つだけ……ドキドキです!

商品到着!イメージ通りにできた?

約1週間後、オーダーした商品が到着しました。(発送までの日数は混雑具合により異なりますので、注文の際にご確認ください)まずはラッピングがとっても素敵!ギフトBOXとリボンはエレガントで上品な雰囲気。これなら年配の方へも自信を持って贈ることができます。

BOXを開けると…中にはオーダーしたプレミアムスキンコンディショナーが♪ デザインが可愛い化粧水瓶の大きさは小さいサイズのペットボトルくらいのイメージ。ちょうど良いサイズ感で、可愛く収納ができそうです。

ラベルの色味やデザインはイメージ通りで、メッセージのフォントもお洒落。アイコンもとってもキュート!まさにプレビュー通りの仕上がりです。

丸みを帯びた瓶はつるりと手触りが良く高級感があっておしゃれなので、化粧水を使い終わったあとは花瓶として使う方もいるそうですよ♪

さっそく母にプレゼントしてみると、自分の名前が入っていることにとても驚き喜んでくれました。なにより「いつもありがとう」という気持ちが伝わり私も嬉しかったです。

後日実家に行くと、化粧台に飾り大切に使ってくれていました。ラベルを見るたび嬉しい気持ちになるんだとか。

バラの贅沢な香りに癒されお肌が潤い、使い心地もとっても良かったそうですよ♪

そして、もう一つの明色薬用美顔水もいい感じに仕上がりました。

こちらは瓶の色に合わせて黒一色のシンプルなアイコンをチョイス!モダンでおしゃれな雰囲気なので、流行に敏感な若い方にも喜んでもらえそうです。

「お誕生日おめでとう」の言葉を添えて姉に贈ると、いつもとは違うスペシャルなプレゼントにとっても喜んでくれましたよ。

毎日使うものだからこそ気持ちを込めて♪

毎日使う化粧品の瓶を手に取るたび、自分へのメッセージが目に入って嬉しい気持ちになれるって、とっても素敵ですよね!贈る方も贈られる方もあたたかい気持ちになれる、今回ご紹介した「オーダーコスメ」はそんなとっても素敵なギフトでした。あなたも大切なあの人にプレゼントしてみてはいかが?

  • 1
  • 2
  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail