ヘルス・ビューティ

今年は一味違ったギフトを! vol.1「明色化粧品 オーダーコスメ」

2019. Jan. 15

BY Mugi

(1/2ページ)

大切な家族や友人へ贈るプレゼント、マンネリ化していませんか?そんな方におすすめなのが、名入れやオーダーメイドができる世界に一つだけのギフト。特別感があり喜ばれるにちがいありません♪

そんなオーダーメイドギフトを全4回にわたり、ご紹介予定。第1回は化粧水などのボトルラベルに可愛いオリジナルメッセージを入れることができる「オーダーメイドコスメ」です。

美容コンテンツ盛りだくさんの「美肌ショップ」

130年あまりの歴史を持つ日本有数の化粧品メーカー「桃谷順天館グループ」。そこで発売している商品を購入することができるのが、通販サイト「美肌ショップ」です。化粧品ができるまでを紹介する工場見学、美容皮膚科医のコラムなど、化粧品販売だけにとどまらない美に関するさまざまなコンテンツが用意されています。

美肌ショップの「明色化粧品 オーダーコスメ」

https://www.bihadashop.jp/

美肌ショップの中で特に人気があるのが「オーダーメイドコスメ」。記念日やお誕生日、結婚など特別な日のお祝いメッセージを商品のラベルに印刷し、オリジナルのオーダーメイドコスメとしてお届けするサービスです。自分へのご褒美や結婚式の引き出物などに利用する方も多いそうですよ。

https://www.bihadashop.jp/

「お客様一人ひとりが大切な人を想う気持ちを化粧品にのせて届けたい」という想いを形にしようと開発されたオーダーコスメ。日頃なかなか言葉にできない感謝の気持ちを伝えられると、とっても好評なんだそう!

おすすめの2商品をオーダーしてみた♪

今回は特に人気の2種類をオーダーしてみることにしました。一つ目は「明色プレミアムスキンコンディショナー」。

https://www.bihadashop.jp/omc.html

お肌のキメを整えて次に使うスキンケアの浸透を高めてくれる、プレ化粧水としてもおすすめの、容器の見た目も可愛い化粧水。お肌を弱酸性の健やかな状態に導き、皮脂バランスを整えてテカリを目立たなくしてくれます。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail