ライフスタイル

「おいしっくすくらぶ」ってどんなサービス?コースや値段をご紹介

2018. Feb. 17

BY Mugi

安心、安全な新鮮食材を届けてくれることで人気の「Oisix(オイシックス)」が提供する、とっても便利な定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」。これから入会を検討されている方のために、今回は詳しいコースの内容や値段についてご紹介します!

「おいしっくすくらぶ」の基本情報

「おいしっくすくらぶ」はなんと入会金、年会費が無料という嬉しいサービス。注文方法もシンプルで、毎週お買い物かごに自動的に追加されるおすすめ商品の中から、要る物、要らない物を選んで変更していきます。選択が面倒だったりすべて気に入った場合は、そのままでももちろんOK。宅配頻度も毎週、隔週など指定できますし、お届け日時の変更や次週のキャンセルなども自由にできます。また、送料が割引になったり限定商品が購入できたりと、定期会員だけのお得な特典も用意されていますよ。

選べる3つのコース!詳しい内容や値段をご紹介

では実際にどのようなコースがあるのでしょうか?それぞれの値段とともに詳しい内容を見ていきましょう。

おいしいものセレクトコース(値段の目安:5,300円前後)

旬の野菜やその時々でおすすめの食材をOisixがセレクト。目安として17品前後の食材が入っています。新鮮な野菜を食べたい方や、普段あまり買わないような食材を楽しみたい方におすすめです。

プレママ&ママコース(値段の目安:5,300円前後)

KitOisix×2人前と、身体に優しい新鮮食材がセレクトされたセットです。放射性物質不検出の安全な商品が中心なので、小さなお子様もママも安心して食べられるのが嬉しいですね。

KitOisix献立コース(値段の目安:5,300円~6,300円前後)

大人気のKitOisix23セットと、旬の食材をプラスしたセット。1食分(2品目)が20分で作れるように設定されているので、忙しくて料理の時間があまり取れない方にとっても便利ですよ。

「おいしっくすくらぶ」で新鮮食材を手軽に楽しもう

いかがでしたでしょうか?安心、安全でとっても便利な食材の定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」で、あなたの食卓をさらに充実させてくださいね♪

【取材協力:Oisix(オイシックス)

全国の一流生産農家と契約し、品質にとことんこだわった「安心、安全、簡単、便利」な食材の宅配サービス。健康を気遣う方や忙しい方に特におすすめです。

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail