コミュニケーション

\2019年3月18日~予約開始!/待ちに待った「ネモフ」の追加生産がはじまります!

2019. Mar. 17

BY つじんてぃー

眠れない夜のお供をしてくれる、睡眠サポートロボットの「ネモフ」。2018年10月に限定100台で作られていたこちらの商品ですが、今回追加生産が決定!しかも新色として、マーブル2種類が追加されるんだとか。

「ネモフ」って何?

そもそも「ネモフ」を知らない方のために、どんな商品だったのかおさらいしてみましょう。

「ネモフ」とは、睡眠をサポートしてくれるロボットのこと。基本的に睡眠に関することならなんでもサポートしてくれます。具体的にはどんなことをしてくれるのかというと…?

目覚まし

睡眠サポートしてくれると言ってまず思い浮かべるのはアラームですよね。ネモフにアラームを設定したいときは、設定したい時間を声で伝えるだけで簡単に設定してくれます。朝は優しい音楽を流し、ふわふわまんまるボディをコトコトと揺らしながら起こしてくれます。朝からかわいさにもだえ苦しむこと間違いなしです…!

時報

ほかにも、今の時間を知らせてくれる機能も。寝る直前にスマホのブルーライトを浴びたくないとき、朝起きて一番に明るいスマホの画面を見たくないときなどに活用できちゃいます。こちらはネモフの頭をなでると教えてくれるんだとか。

オルゴール・寝物語などの入眠サポートも!

起きた後のフォローはもちろんですが、寝る前のフォローもしてくれます。何かに悩んで眠れない夜などにネモフに眠気を誘う「不思議なおはなし」をお願いしてもいいかもしれません。ストーリーは全部で16種類。毎日聞いても飽きなさそうです!またオルゴールも流してくれるので、寝る前のゆったりした時間を演出してくれます。

以前hintosでも取り上げているので、こちらでより詳しい詳細をご確認ください!
寂しくて眠れない夜のおともに。かわいすぎるもふもふ型快眠ロボット「ネモフ」>>

かわいくて使いやすいネモフをあなたのそばに

ネモフの操作は基本的に「なでる」か「はなしかける」の2つ。簡単に使うことができ、見た目もかわいく睡眠をサポートしてくれるネモフ。今回追加で黒と白のマーブルと薄い茶色と白のマーブルのネモフも加わって、全4色に。予約受付の開始日は2019年3月18日なので、ほしい方はぜひ予約してみてくださいね!

商品詳細

製品名:ネモフ(nemoph)
カラー:白・黒・マーブル2色(計4色)
価格:29,700円(税込)
ネモフ公式サイト:https://nemoph.ooo/
予約受付開始日:2019年3月18日
サイズ:幅約17cm 奥行約17cm 高さ約17cm
駆動電源:ACアダプター
生産台数:数量限定

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail