ライフスタイル

クリスマスのテーブルコーディネートは「MYdrap」におまかせ!

2017. Dec. 17

BY Mugi

ホームパーティーのテーブルコーディネート、いつも同じになっていませんか?そんな時には貝印から発売中の「MYdrap」というちょっとユニークなテーブルファブリックがおすすめです。今回はその魅力に迫ってみます!

カラーとアイデアで楽しむナプキン「MYdrap(マイドラップ)」

レストランで使われているロール状の業務用ナプキンをヒントに作られた「MYdrap」。その一番の特徴は、キッチンペーパーのようにあらかじめ切り取り線でミシン目が入ったロール状になっていることです。

必要な枚数だけをスムーズにカットできるのはもちろん、収納時に付いてしまうシワを気にする必要もありません。また、素材は手触りの良いコットン100%で、洗って繰り返し使えます(5回程度)。エコで地球に優しい点も嬉しいですよね。

豊富なカラーとサイズ展開も魅力

20種類以上の豊富なカラーが楽しめる無地タイプのものをはじめ、クリスマスカラーのものやキッズ向けのパーティーに嬉しいアニマルモチーフのものも販売されています。サイズ展開もいくつかあるので、違う色柄を組み合わせてコーディネートするのもおすすめですよ!

クリスマスのテーブルコーディネートに使ってみた

ふわりと降り注ぐスノーフレークが愛らしいクリスマスカラーのナプキン(大)に、ポップでカラフルなナプキン(小)をプラス。心躍るクリスマスディナーの雰囲気をハッピーに盛り上げ、お料理をより一層美味しそうに見せてくれますね!

こちらもクリスマスディナーのテーブルコーディネートです。深い紫のナプキン(大)はとってもエレガントで、プレートのデザインやお料理の盛り付けがよく映えます。大人っぽいタータンチェックのナプキン(小)をアクセントにすればロマンティックな空間の出来上がり。

無限のアイデアでテーブルに彩りを

いつもの食事に遊び心を、とっておきのパーティーに…重ねて置いて、お洒落に折ってカトラリーを包んで…などなど、使い方はアイデア次第で無限大。「MYdrap」のナプキンであなたの食卓に彩りをプラスしてみませんか?

製品情報

http://www.kai-group.com/store/special/mydrap/

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail