美容・健康

オフィスでもOK!な大人キレイめネイルデザイン4選

2017. Jun. 21

硬めな雰囲気の職場では派手なネイルはNG。でも、ネイルはしたい!!今回はそんな方におススメの、シンプルだけど可愛い、オフィスにぴったりのキレイめネイルをご紹介します。

清楚の定番! ピンク+上品なチェック・ネイル

http://jp.michimall.com/?pid=116916612

“上品さ”というと何を思い浮かべますか?私はやっぱり“チェック”です。制服やフォーマルウェアのデザインにもあしらわれるチェックは“清楚さ”の代表的なデザインではないでしょうか。そんなチェックと淡いピンクを組み合わせたこんなデザインなら、年上の社員が多い職場でも高感度をもって迎えられそうです。

王道フレンチ! キラキラ&ビジューがアクセントのネイル

http://jp.michimall.com/?pid=114109187

シンプルネイルの定番・フレンチネイル。肌なじみの良いコーラルピンクとホワイトの組み合わせは、だれもが一度はしたことがあるデザインではないでしょうか?でも、こんな風にキラキラビジューをアクセントにすると、いつものフレンチネイルがよりお上品にアップデートしちゃいます!

キャリアアップもできるかも!? 個性的な時計ネイル

http://jp.michimall.com/?pid=116466161

個性的なデザインが生まれ続けるネイルの世界、最近の人気は“腕時計”モチーフです。凝ったデザインのネイルは、個性的になりすぎたり、派手になり過ぎたりしますが、ビジューでシンプルデザインされたネイルなら、上司や取引先からの評価も高まりそうです。

さりげないホログラムの上品ネイル

http://jp.michimall.com/?pid=108626827

ホログラムがアクセントのネイルです。ビジューに比べてキラキラしすぎないホログラムは、オフィスネイルにもぴったりのデザイン。書類を持った時、タイピングする時、メモを取る時、チラチラと瞬く品の良さは邪魔になりすぎずオフィスにもオススメです!

オシャレなネイルは仕事のモチベーションUPにも!

いかがだったでしょうか?いつでもどこでも手元はキレイに保っていたいもの。お気に入りのネイルだと、仕事で落ち込むことがあったとしても、また「頑張ろう!」と前向きな気持ちになれそうです。

取材協力:michi Nail

全国にいるプロのネイリストさんが1つ1つ作ったネイルチップをオンライン、リアル店舗で販売中。トレンドを取り入れた豊富なデザインがたくさん。

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail
Cana

Cana

関西在住のアラサーOL。趣味は読書とグルメ(食べる専門)。フットワークの軽さが自慢。