ファッション・ビューティ

メチャカリでイケメンコーデ。普段着ないアイテムをチャレンジしてみた!

2018. Jan. 24

月額で洋服が借り放題のサービス、メチャカリ。最新トレンドの洋服を一度に3着まで借りられ、何度でも他の洋服との交換が可能。気に入った洋服は購入することができさらに二か月継続して借りた服はもらうことができます。

そんなメチャカリ、女性向けのサービスだと思われがちですが、実はメンズファッションも借りることができるんです。今回は、hintos編集部男性スタッフがメチャカリでファッションを楽しむ様子をレポートします!

初月無料で、レンタルだからこそ果敢に挑戦!

今回体験してくれたのは20代のこちらのスタッフ。

借りてみたのは、この3着です。

グレーのワイドパンツに、キャラメル色のコート、白のニットです。どうやって着こなしてくれるのでしょうか?

普段履かないワイドパンツに果敢に挑戦!

普段履かないタイプのパンツを、あえてチャレンジしてみました。丈が短めなので、足首を出せる時期の方がいいかも? パンツにボリュームがある分、アウターなどはすっきりとタイトにすることを意識してみました。

肩回りがちょっと大きい…?アウターも気軽にレンタル!

普段Mサイズを着ているので、今回もMサイズにしてみましたが、肩まわりが大きかったです。購入前に、実際に使用して、細かいところを見られるのはレンタルの強みですね。さらっと羽織れるので、あまり重くならない印象でした。

ニットはぴったり。編み目が珍しい柄ものにチャレンジ!

異なる網目でボーダーになっているのが新鮮だったので、借りてみることにしました。手が長いので、ものによってはMサイズだったり、Sサイズだったりと、ニットはサイズ選びが難しいのですが、これはいい感じでした!

継続すれば気に入った洋服が手に入るのが嬉しい!

 

レンタルで月何回でも交換可能なので、臆せずさまざまな洋服に挑戦してサイズ感や着心地、自分に似合うかなど、じっくり検討できるのが強みなんですね!

今回実際に試してみた感想は、

レンタルだからすぐ返品できるので、サイズ違いを気にしすぎることがないし、普段買わないような服も積極的に試せるのは好印象でした!

また、愛着が沸いて長く着たい場合も、購入可能、または二か月継続でもらえるのは、とても嬉しいです。初月無料なので、実質5,800円で3着もらえます!笑 とのこと。

借りられる男性ブランドは今のところ2つだけなので、これからの充実に期待です。とコメントしてくれました。

hintosでは、過去にメチャカリを使って、パパをイケメンコーデしてみた体験記事を紹介しました。

オシャレを忘れた全てのパパへ。イケメンパパがメチャカリを使ってみた

ファッションレンタルメチャカリメンズでイケメンパパコーデに挑戦!

メチャカリで今まで着たことのないアイテムにチャレンジして、新しい一面を探してみてはいかがでしょうか?

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail