ライフスタイル

どのデザインも超かわいい!マークジェイコブスのスマートウォッチまとめ

2018. Jul. 27

BY つじんてぃー

最近流行のスマートウォッチ。気にはなっているけれど、女性らしいデザインのスマートウォッチがいい!と思っている方必見。

マークジェイコブスが作ったスマートウォッチは、見た目もおしゃれ、機能も抜群といいことづくめ。そんなスマートウォッチをご紹介します。

フェイスの変更が自在!MARC JACOBS RILEY TOUCHSCREEN

明るいカラー展開とフェイスのまあるい形がおしゃれ!
一番のおすすめポイントは、この時計のフェイスが簡単に変えられること!フェイスの種類も花柄やドット、ストライプやデジタル時計風まで様々な展開になっています。一つあるだけで毎日のどんなファッションに合わせることができるんです。機能も、Googleの音声検索やメッセージの送受信、音楽プレイヤーの再生まで様々なことができちゃうんです。

hintosでは過去に実際に体験した記事を紹介しています。

過去記事はこちら>>

体験したライターは、シックなベルトの色、ファッションに合わせてフェイスのデザインを変えられる、そして軽い!と気に入ってしまって個人的に購入していましたよ。

MARC JACOBS RILEY TOUCHSCREENの詳細はこちら>>

RILEY の進化版!MARC JACOBS RILEY HYBRID 42

前述のRILEYからデザインがアップデートされたRILEY HYBRID42

こちらはフェイスの変更はできませんが、スマートリンク機能が搭載されています。時計から音楽プレーヤーを操作したり、スマホで撮影する際のシャッター操作ができたりと、便利な機能がついています。

ベーシックなデザインなので、男女問わず身に着けられそう!

MARC JACOBS RILEY HYBRIDの詳細はこちら>>

POPなデザインがかわいい!MARC JACOBS RILEY HYBRID 44

先ほどのRILEY HYBRID42と機能は全く同じで、新色として発売されたのがこちら! ベーシックなデザインだったRILEY HYBRID42と比べて、カラフルでポップなデザイン。腕の露出が増える夏にぴったりですね。自分の服の傾向に合わせて買うと長く使えそう。

MARC JACOBS RILEY HYBRID の詳細はこちら>>

いかがでしたか?

これまでのスマートウォッチよりもファッションとして十分に楽しめるデザインなので、おしゃれも一緒に楽しめそうですね。RILEY HYBRIDシリーズは2万円台とお求めやすい価格ですので、2台目のスマートウォッチとしてもオススメです。

商品ページをご覧いただく際、在庫がない場合もございます。ご了承ください。

※2018年07月27日時点の情報です。価格を含めた詳細情報は各商品の公式HP等をご確認ください。
  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail

WEEKLY RANKING

2020.Nov.29 0時UP

KEYWORDS