ライフスタイル

手軽にアロマでリフレッシュ! 持ち歩ける新感覚アロマスティック「ロアレス」って?

2018. Mar. 4

BY Cana

リフレッシュにアロマやお香を使われている方も多いのではないでしょうか?でも、もっと手軽に取り入れたい…!という方にオススメなのが「LoaLes(ロアレス)」。
ロアレスはフレーバーを吸って楽しむアロマスティック。天然植物由来の全6種類のフレーバーの中でも、特に人気の香りをご紹介します!

LoaLes(ロアレス)って?

疲れがたまる、睡眠時間が短い…など心身ともにストレスフルな環境にある働く女性。気付かないうちに普段の呼吸は浅くなりがちです。
深い呼吸はリラックスしやすくなるともいわれており、深呼吸は普段の生活から取り入れたいところ。
そんな深呼吸にアロマをプラスしてくれるのが、吸うアロマ「LoaLes」なんです。

使い方

  1. ロアレススティックとアロマカートリッジを袋から取り出します。
  2. スティックにカートリッジをクルッと回し付けます。
  3. 深呼吸をする様にゆっくり(約2秒)と吸って楽しみます。

※ロアレスはニコチン0、タール0のクリーンなミストで、タバコではありません

アロマの香りは全部で6種類。ここからは担当者さんおすすめの香りをご紹介します!

アクティブになれる甘い香り「グラムール」

 

クセになるちょっぴり甘くてスパイシーな香りのシナモンフレーバーのカートリッジがセットになったロアレス・スターターセットです。最古のスパイスでもシナモンの香りには、心が活気を取り戻すという効果も。落ち込んだ時や気分転換したい時にぴったりですね。シックなカラーで女性はもちろん、男性にもオススメです。

LoaLes スターターセット 06 GLAMOUR(exotic cinnamon)

スッキリ爽やかな香りなら「レスト」

みずみずしいマスカットフレーバーのカートリッジがセットになったロアレス・スターターセットです。男女を問わず受けが良い爽やかなマスカットフレーバーが人気の商品。深呼吸したくなるフレッシュなマスカットの香りは、リラックスしたい時にもオススメです。

LoaLes スターターセット04 REST(midnight muscat)

頭も心もクールダウンしたい時は「チル」

 

清涼感のあるペーパーミントフレーバーのカートリッジがセットになったロアレス・スターターセットです。ガムやキャンディーでおなじみのミントの香りですが、心と頭を落ち着ける効果も。煮詰まった時はスッキリ落ち着くミントの清涼感でリフレッシュを。また、ミントの香りは吸ったときの満足感もありオススメです。

LoaLes スターターセット02 CHILL(comfort mint)

ロアレスはカートリッジ交換式なので、いつでも清潔にお使いただけます。カートリッジを付けるだけですぐに楽しむことができるので、気分やシチュエーションて毎に使い分けることもできそうですね。持ち運び自由なロアレスであなただけのアロマタイムをお楽しみください。

取材協力:LoaLes

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail