趣味・エンタメ

こんなの見たことない!恐竜がテーマのパーティーアイテム

2017. Nov. 4

恐竜が大好きな男の子のバースデイパーティー。いつまでも心に残るとっておきの思い出にしてあげたいそんな特別な日には、まるでジュラシックワールドのような恐竜時代の世界感に浸るパーティー装飾はいかがですか?今回はそんなパーティーにぴったりの迫力あるアイテムをご紹介します。

恐竜が映える大地と緑のカラーリング

バースデーガーランド

まずはメインテーブルの装飾アイデアをご紹介。リーフのガーランドや木の枝で表現した植物が、森に迷い込んだようなワクワク気分を盛り上げてくれますよね。全体のカラーリングはティール(淡い緑)からゴールドへの絶妙なグラデーションで統一され、程よい透明感がお洒落さをアップしています。

フィルムバルーン

目玉となるバルーンはこれに決まり!恐竜好きにはたまらないトリケラトプスやT-LEXは迫力満点で、子どもたちの目も思わず釘付けになることでしょう。

バブルバルーン

透明のバルーンの中に、いくつもの小さなバブルのようなバルーンを入れたバブルバルーン。主役のイニシャルを付ければさらに特別感がアップしますよね!

恐竜のテーブルアイテムで盛り上がろう!

ペーパープレート

大人のテーブルにはこんなアイテムはいかが?葉っぱデザインのプレートがテーブルの雰囲気をさらに盛り上げ、ローズゴールドのペーパーナフキンが上品に引き立てます。ボタニカルモチーフのアイテムは今回のテーマとの相性もGOOD

ペーパーカップ ダイナソー

子どもたちのテーブルにはぜひポップな恐竜イラストのアイテムを!手に取るだけでワクワクしちゃうような楽しいデザインですね。

ゴールドアイテムでスタイリッシュさもプラス

ケーキトッパー

HAPPY BIRTHDAYのケーキトッパーはあえて木製の大人っぽいものをチョイス!

ゴールドフラッグガーランド

お部屋のコーナーや廊下を彩るガーランドにも、ゴールド×モダンデザインのものを選んでいるのが大きなポイント。子供っぽく暗めのトーンになりがちな恐竜テーマでも、「ティール」と「ゴールド」のアイテムを上手に取り入れることによってスタイリッシュで大人も喜ぶお洒落なパーティーが実現しました!

憧れをカタチにするスペシャルなパーティー

ワクワクが止まらない「恐竜」がテーマのパーティー装飾にぜひあなたもチャレンジしてみてはいかが?今回の装飾に使用したアイテムを詳しく見たい方はぜひリトルレモネードをチェックしてくださいね♪

紹介商品

  1. バースデーガーランド
  2. フィルムバルーン
  3. バブルバルーン
  4. ペーパープレート
  5. ペーパーカップ ダイナソー
  6. ケーキトッパー
  7. ゴールドフラッグガーランド

取材協力:リトルレモネード

「ずっと思い出せる1日をつくろう」がコンセプト。国内外からセレクトしたパーティーアイテムで世界にひとつのパーティースタイルを提案するショップです。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail