住まい・生活

大人カワイイ♪「ピンク×ブラック」のバースデイパーティー

2017. Oct. 28

バースデイパーティーの装飾といえば、カラフルでポップなイメージを持つ方が多いですよね。でもたまにはちょっぴりオトナなテーマカラーで楽しんでみませんか?今回は「ピンク×ブラック」で甘さとモード感が絶妙にミックスした、特別な日にぴったりのパーティー装飾をご紹介します。

オトナな主役をイメージしたカラーリング

レターバナー ブラック

テーブル装飾はテーマカラーの「ピンク×ブラック」をメインにたくさんの風船で賑やかに。モノトーン(黒、グレーやホワイト)とピンク系(パステル、コーラルやアガット)それぞれに色みの幅をミックスすることによって、全体に統一感がありながら動きのあるお洒落な仕上がりになっていますね。

アガット柄バルーン レッド&ホワイト

こんなユニークなマーブル模様のバルーンもあるんです!宝石みたいな艶が美しく、一つ一つ違った表情を見せてくれるラグジュアリーなアイテムですね。

ブラックのスパイスを上手に効かせて

マットバルーン コーラル

今回のパーティーコーディネートの一番のポイントは、ブラックが絶妙なスパイスになっているところ。このようにバルーンブーケのリボンに取り入れ、さらにラインストーンで飾り付ければラグジュアリーなオトナの輝きがプラスできますよ。

ペーパーナプキン ブラックストライプ

ペーパーナフキンやカトラリーのリボンにブラックを取り入れてもとってもお洒落。テーブルコーディネートが一気にクラシカルな装いになりますね。

手作りアイテムでオリジナル感がアップ

こちらのバースデーサインは今回のパーティー主催者の手作りだそう。厚紙などで簡単に作れるので挑戦しやすいですよね。パールをあしらえばエレガントさもさらにアップ!

ちょっぴりオトナなパーティーはいかが?

主役の雰囲気に合ったお洒落なパーティーコーディネートは、ワクワクと嬉しさをきっと何倍にもアップしてくれるはず。特別な仲間との素敵なひとときに、新鮮な「ブラック×ピンク」コーディネートを真似してみてはいかが?今回の装飾に使用したアイテムを詳しく見たい方はぜひリトルレモネードをチェックしてくださいね♪

紹介商品

  1. レターバナー ブラック
  2. アガット柄バルーン レッド&ホワイト
  3. マットバルーン コーラル
  4. ペーパーナプキン ブラックストライプ

【取材協力:リトルレモネード

「ずっと思い出せる1日をつくろう」がコンセプト。国内外からセレクトしたパーティーアイテムで世界にひとつのパーティースタイルを提案するショップです。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail