趣味・エンタメ

節約術?! LINEスタンプをお得にゲットできる方法

2017. Sep. 17

LINEを使うとき、テキストだけでなく、かわいいスタンプや面白いスタンプを送り合ってコミュニケーションを取っている人も多いのではないでしょうか。

そのスタンプは1セット120240円なので、好きなキャラクターのシリーズを集めたら意外と大きい出費になんてことも。

その出費を少しでも抑えたい方に朗報!今回は、お得にLINEスタンプをゲットできる方法をお教えします。

こちらもオススメ
もしかしてブロック?! LINEでブロックされているか確認する方法
強押しで内容確認!LINEの「既読」をつけず、簡単に読む方法って?

スタンプやコインがお得に買える「LINE STORE」の使い方

LINE関連で使えるコインの購入やチャージ可能なのが「LINE STORE」です。

LINE STORE」を利用するための手順

1.「LINE STORE」を利用するには、LINEに登録するメールアドレスが必要となります。

[その他]⇒[設定]⇒[アカウント]⇒[メールアドレス登録]の順に選び、メールアドレスを登録していきましょう。メールアドレスを登録できている人は「登録完了」と表示されます。

2.今度は、Webブラウザで「LINE STORE」にアクセスし、アカウント情報(メールアドレスとパスワード)を入力してログインします。ログインが成功するとマイクレジットの欄に残高が表示されます。

「チャージ」をタップすると決済方法選択の画面に遷移します。このとき、決済方法をLINE Pay またはクレジットカードを選択すると最大で25%のボーナスポイントを獲得することができます!※20179月時点の情報です。

LINEポイントをゲットして、LINEスタンプを購入する方法

もう一つの方法がLINEポイントをゲットする方法です。この方法は地道ですが、無料でスタンプを手に入れることも可能なのでぜひ挑戦してみてください!

1.「その他」のメニュー画面から「LINEポイント」をタップします

2.「貯める」の一覧からミッションを選びクリアすると、LINEポイントをゲットすることができます!

LINEポイントの貯め方はビデオ視聴、キャンペーン応募、公式アカウント友だち追加、アプリダウンロード、ショッピングのキャッシュバック、会員登録などさまざまな方法があります。自分に合った貯め方を見つけて、スキマ時間にコインを稼いでみるのも良いですね!

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail