ライフスタイル

メッセージが書ける!アイデア次第で色々使えるSNS映えなLEDライト

2018. Jun. 18

BY seta

パーティーを盛り上げる小物としても、インテリアとしても活躍してくれるかわいくて便利なLEDライトを発見しちゃいました☆ ご紹介するのは、カメヤマキャンドルハウスの「ふきだしLEDライト」と「くもLEDライト」です。

画像左:ふきだしLEDライト 画像右:くもLEDライト

ふきだしLEDライト&くもLEDライトは、ホワイトボードのように自由に文字や絵を書いて消せる楽しい照明アイテムです。


本体には黒色のペンが付属しています。市販のホワイトボード用のペンを使って書いてもOKですよ。

こんな風に使ってみました。

お誕生日のテーブル飾りとして。メッセージを書いてテーブルの上に置くだけでも、華やかさがぐっとUPします。結婚パーティーや歓送迎会などのウェルカムボードにも使えますね!


写真撮影用のフォトプロップスとしても。ライトがつくのでインパクトがあって、その場でメッセージを書き換えられるというのがナイス!


お部屋のインテリアや玄関飾りなど、アイデア次第でいろんなシーンで使える楽しいライトです。

尚、使用にあたっては、別売の単3電池6本を入れて約50時間の連続点灯が可能です。背面にフックをかけられる穴があるので、ドアや壁などに引っ掛けて使うこともできますよ。


スイッチは本体のサイド部分にありました。明るさの調整やタイマーなどはなく、作りはとってもシンプル。ふきだしLEDライト、くもLEDライトどちらも価格は税別2,200円とお手頃なので、利用シーンや使う場所に合わせて両方買ってもいいかも。

LEDライトと合わせて使いたい!カメヤマキャンドルハウスのパーティーアイテム

今回ご紹介したふきだしLEDライト&くもLEDライト、お誕生日などのパーティーで使うならぜひ一緒に揃えてほしいおすすめのアイテムがあるんです。

メロディーが流れるHAPPYなストロー


こちらは「シンギングストロー」(価格:税別450円、カラー:ピンク/ブルー)。飲み物を飲むとセンサーが感知して、ハッピーバースデーのメロディーが流れるという楽しいストローです。

音と光でパーティーを彩るキャンドルホルダー


「メロディバースデーキャンドルホルダー」(価格:税別550円)は、ハッピーバースデーのメロディーとともに「HAPPY」の文字が光って点滅するキュートなキャンドルホルダー。

音や光を楽しめるパーティーアイテムを組み合わせて使えば、写真映えだけじゃなく、ムービー映えだって叶っちゃいます♪パーティーやインテリアをかわいく楽しくしてくれるカメヤマキャンドルハウスのアイテム、ぜひチェックしてみてください!

このサービス使ってみたい?

クリックするとみんなの結果が見れるよ!

よければ、あなたの性別と年齢を教えてください

(初回のみのアンケートとなります)

性別

年齢

ありがとうございました

閉じる

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail