ファッション

1万円以上お得に?! ラクサスポイントのもっと賢い使い方

2018. Jan. 12

ブランドバッグが月額6,800円で使い放題のバッグレンタルサービス「Laxus(ラクサス)」。実はポイントもたくさん貯めることができ、貯まったポイントでよりお得にバッグを借りることもできるんです!今回はそんなポイントについてご紹介します!

ラクサスのポイントってどんなものがあるの?

ラクサスのポイントには、「通常ポイント」と「期間限定ポイント」の2種類。期間限定ポイントには有効期限がありますが、通常ポイントには期限がないのでポイントを貯めておいて好きな時に貯まったポイントを使うことができます。

また、「仮ポイント」は、お友達を紹介した時に付与されるポイントですが、お友達がラクサスを1ヶ月以上利用必須することが条件になっているので要注意です。

ラクサスポイントの賢い使い方

ポイントは、1ポイント=1円として月額支払に充てることができます。なので、貯まったポイントでタダでバッグを借りられるんです!ポイントは1000ポイントから使うことができるので、小まめに貯めて賢く使っちゃいましょう♪

ラクサスでポイントを貯めるには?

ポイントの申請は「マイページ」→「ポイント」のメニューの中にある「ポイントを利用」で申請することができます。

今貯めることができるポイントは、

・お友達をラクサスに招待する:通常2,000ポイント

・バッグを綺麗に使う:30ポイント

・お気に入りを10個追加:20ポイント ※初回のみ

・2個目のバッグをレンタル:30ポイント

などなど。

期間限定のお得なポイントもあるので、気になった方はぜひ登録してみて下さい!

バッグやファッションが大好きな方に嬉しいサービス・ラクサス。ポイントを使うことでよりお得に使うことができるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

取材協力:Laxus

月額6,800円(税込7,344円)で気に入ったブランドバッグを好きな期間使い放題! バッグラバー・ファッショニスタ必見のブランドバッグレンタルサービスです。

KEYWORDS

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail