ファッション

【編集部のやってみた】カジュアル派がラクサスでブランドバッグをレンタル

2017. Oct. 14

月額6,800円(税抜)でブランドバッグが使い放題のラクサス。
普段、カジュアルな服装が多く、「ブランドバッグは似合わないよな……」と思っていましたが、10,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中ということで、使ってみることにしました!

1回目:憧れのアイテムを普段づかい! ANTEPRIMAワイヤーバッグ

数年前から憧れていたものの、結婚式などでしか出番がないことを考えると買えないなあ、と感じていたANTEPRIMA(アンテプリマ)のワイヤーバッグ。繊細なビーズの光沢がシンプルながらとてもかわいいアイテムです。
普段着のTシャツ+スニーカーに合わせてみても、意外としっくりくることが分かりました!

2回目: BALENCIAGA ザ・パートタイムで仕事帰りにパーティーへ!

ドレスコードが「赤」なパーティーにお招きしてもらい、仕事帰りにパーティーへ行くことに。

ドレスやワンピースを持っていなかったので、いつものファッション。でも、BALENCIAGA(バレンシアガ)のバッグが1つあるだけで、全身黒コーデも少し華やかになりました!
また、初対面の方が多いパーティーや交流会など、ちょっと憂鬱だなと思ってしまう場にもブランドバッグを身に着けていると少し自信が持てる……そんな副次効果もありましたよ!

3回目:1度は諦めたISSEY MIYAKE バオバオハンドバッグを普段づかい!

ISSEY MIYAKE(イッセイ ミヤケ) バオバオハンドバッグは、ずーっと気になっていたアイテム。デザイン性が高く、いわゆる「ブランドバッグ」っぽくないのに、値段を見て買えない……と断念した記憶が。
シンプル(悪く言えば、地味)なコーデが多いのですが、鮮やかなブルーが差し色となって、いつもとちょっと違う印象に。もしかしておしゃれ上級者に見られたかも?!

リッチ&カジュアルコーデのお試しを楽しめる!

「カジュアルだからブランドバッグは似合わない」と思っている人も試しに、普段着と合わせてみてみたら意外と合うかも?! ブランドバッグを1つ追加するだけでコーデがぐっと引き締まったり、おしゃれに見えたり……。こんな発見もブランドバッグ使いたい放題のラクサスならではですね!

掲載商品

・ANTEPRIMA ワイヤーバッグ
・BALENCIAGA ザ・パートタイム
・ISSEY MIYAKE バオバオハンドバッグ

取材協力:ラクサス

月額6,800円(税込7,344円)で気に入ったブランドバッグを好きな期間使い放題!バッグラバー・ファッショニスタ必見のブランドバックレンタルサービスです。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail