ファッション

【編集部のやってみた】ラクサスでブランドバッグ3点をレンタルしてみた

2017. Oct. 7

月額6,800円(税抜)でブランドバッグが使い放題のラクサス。
利用しようか迷っていましたが、10,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中ということで、使いはじめてみることにしました。
2ヶ月間で3点のバッグをレンタルした結果をレポートします!

1回目:オンオフどちらでも使える「サンローラン モノグラム」

ロゴがかわいいバッグにテンションがあがります!

レンタル1回目は憧れの「サンローラン」。プライベートでもお仕事でも使えそうなグレーのバッグをチョイス。Tシャツ×ベイカーパンツのカジュアルコーデも、サンローランのロゴのおかげでぐっと大人に格上げすることができました!

2回目:パーティー用「LOUIS VUITTON アルマBB」

8月某日、NEWoManさんからパーティーのご招待をいただいたのですが、ドレスコード「赤」の指定が!赤い服やアクセサリーを持っていないため、急いで赤バッグをレンタル(交換)することにしました。

VUITTONの真っ赤なバッグ。パーティーも楽しめました。

「赤」は普段の自分では選ばないカラー。シーンに応じて必要なバッグを使えるのもレンタルのいいところだなーと実感。

ちなみに、東京に住む私の場合、交換にかかった日数は「5日」でした!

▼ 交換スケジュール例
土曜日:佐川急便による集荷
月曜日:ラクサスへの返却手続き完了
木曜日:新しいバッグが到着

3回目:荷物多めの取材日でもOK「CELINEトラペーズ」

前回のバッグだと仕事用の荷物が入らないため、毎日使える大きめバッグにチェンジすることに。3回目では、ついにCELINEの人気シリーズをレンタルすることができました!

A4サイズの書類もらくらく入りました!

ラクサスの方に伺ったところ、CELINEのトラペーズやファントム、ショッパーシリーズはどれも人気で、すぐにレンタルされてしまうとか。「お気に入り」をたくさん登録し、レンタル開始通知を受け取ってすぐに手続きをするのがおすすめのようです。

ハイブランドのバッグは気分も上げてくれる!

普段ハイブランドのバッグにはあまり興味がありませんでしたが、おしゃれなバッグが届く度、思った以上に気分があがりました!利用金額は6,800円/月(税抜)とお安い金額ではないですが、色々なシーンで使えるだけでなく、普段のコーディネートも格上げしてくれます。約2ヶ月の間で3点(総額約60万円以上!)のバッグを使えたということもあり、結果的に高いという印象はありませんでした。お友達を招待すると、2,000円相当のポイントがもらえるので、おしゃれな友達をどんどん招待して、これからも使い続けてみたいと思います!

※初回登録時、お友達招待キャンペーンについてキャンペーンの実施有無、ポイントの付与条件等につきましてはラクサス公式ページをご確認ください。

取材協力:Laxus

月額6,800円(税込7,344円)で気に入ったブランドバッグを好きな期間使い放題!バッグラバー・ファッショニスタ必見のブランドバッグレンタルサービスです。

SNSでシェアしよう

この記事が気に入ったら
いいね!してね

hintosの最新情報をお伝えします

この記事が気に入ったらともだちにシェアしてね

  • tweet
  • line
  • はてなブックマークに追加
  • mail